血液型で物事語る人なんなの

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/10/19 20:14:01

今日久しぶりに昔の友人とばったりしたから20分くらい話したけど、今の彼はB型だから、とか
今同僚がo型で、とか本気で言ってるのかな?

途中で、血液型と性格なんて関係ないみたいだけどね、って言って去っていった主。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/10/19 21:23:29

    >>21
    ありがとう優しい人!

    • 0
    • 18/10/19 21:19:34

    でもAB型は本当に合わない。

    • 1
    • 22
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 21:19:06

    とりあえず乗ってあげなよ~
    おじさんやおばあちゃんのエンドレスな同じ会話全て初めて聞くふりして聞いてたよ。
    話したいんだから聞いてあげたらいいのに。

    • 0
    • 18/10/19 21:18:06

    >>18
    わかった!(笑)
    わたしをwatasiのところをwatsiと打ってしまったんだ!

    • 0
    • 18/10/19 21:14:33

    右から左に聞き流しちゃえば良かったのに。

    • 0
    • 18/10/19 21:13:28

    アメリカの友達自分の血液型知らないよ。そんな人ばかり。

    • 0
    • 18
    • ケンタウルス
    • 18/10/19 21:09:55

    >>16
    いつも変換ミスでも大体読めるけどわツィって何?!笑

    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 21:07:59

    看護学校の解剖の先生が血液型と性格はいっさい関係ないって言ってた。

    • 3
    • 18/10/19 21:01:39

    会社の人がすぐ血液型出してきてめんどくさい~
    その人は全員の血液型覚えてる。
    わツィは興味ないから忘れちゃう。

    • 0
    • 18/10/19 20:59:12

    今時まだいるの血液型(笑)

    • 2
    • 18/10/19 20:57:49

    アホなのよ。

    • 2
    • 18/10/19 20:51:13

    世の中性格が4種類に分けれるわけないのなね。

    • 2
    • 18/10/19 20:31:11

    血液型とかうざって思ってるのA型多い。嫌い。

    • 0
    • 18/10/19 20:31:10

    決めつけで言ってくるから面倒くさい。

    • 2
    • 18/10/19 20:29:35

    >>8
    O型は出しゃばるな

    • 0
    • 18/10/19 20:29:08

    バカみたい
    血液型がどうこう言う人って何型に多いのかな?って聞いてみたい

    • 1
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/19 20:28:41

    私Oだけど、だいたい大ざっぱって言われるわ。

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/19 20:27:06

    わかるわぁ
    そういう話する人って絶対B型だよね~~~

    • 2
    • 18/10/19 20:26:34

    大抵言い出しっぺはB型

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • 18/10/19 20:26:13

    あ~…うん…
    血液型をこだわる人、決めつける人って
    面倒くさいのが多いよ
    本人は気付いてないけど、浮いてる

    • 0
    • 18/10/19 20:24:07

    バカなの

    • 0
    • 18/10/19 20:23:39

    あーそうなんだ。へー。
    くらいしか返す言葉がない。

    • 1
    • 2
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 20:23:18

    だけどだいたい当てはまらない?血液型。
    私は迷信とかではないと思ってる。

    • 1
    • 18/10/19 20:22:24

    あれうざいよね、もはや一種の宗教だわ。フルシカト安定。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ