女から嫌われる女の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 20:12:57

    >>120
    相槌が上手い子!
    自分のことを言わない人!
    だな。感じがいいのは。

    • 1
    • 18/10/19 20:11:38

    熊田曜子

    • 1
    • 18/10/19 20:08:58

    ブスなぶりっ子
    間違いない、私だから

    • 3
    • 18/10/19 20:07:24

    >>116
    皆から好かれてる人っていない?
    そっちの特徴のが知りたい
    なりたいけど無理かな

    • 1
    • 18/10/19 19:59:18

    >>111
    それでそのまま相談相手と浮気や不倫に突入する女いるよね
    いとこがそうだった
    友達の旦那に相談してて不倫して略奪婚してその数年後に離婚した 笑

    • 8
    • 18/10/19 19:57:45

    時間を守らない
    ドタキャン

    • 9
    • 18/10/19 19:56:33

    自分が好きな分野で、自分より上を行く人。
    私書道が好きなんだけど、ほぼ同じ時期に始めたのに私より覚えが早くて、賞も毎年上の賞を取る人がいてモヤモヤ。ドヤ顔でバカみたいに自慢でもしてくれたらまだマシなのに、すごく謙虚で少しも偉ぶらないから余計に自分がみじめ。
    僻みなのは自覚してるんですが・・・

    • 2
    • 18/10/19 19:55:31

    ここでコメントしてる人達も嫌われてそう…
    私も誰かしらには嫌われてると思う

    • 7
    • 18/10/19 19:52:25

    >>111
    相談女は本当に嫌われ女代表って感じですね

    • 4
    • 18/10/19 19:51:24

    >>108
    そんな事ないよ。
    喋りすぎでもなく、無口でもない人のが世の中多いよ。

    • 0
    • 18/10/19 19:50:46

    逆に全ての女から嫌われていない人っていなくない?
    いたとしたらその人負け組だから僻まれなくて嫌われないんだよ。

    • 6
    • 18/10/19 19:50:27

    よくわからない子いるよね。
    しっかり系でいこうとしてるわりに法とか倫理とかはもたず感情?でやっぱりやろうとしたりする子。

    なんのためにあれなんだろう。発狂系ババアになっちゃうのかな。

    そういうと発狂系ババアっていろんなタイプがいるけどなぜいるのか。

    • 0
    • 18/10/19 19:49:24

    他人の彼氏とか旦那とかに
    相談を持ちかける女。

    • 9
    • 18/10/19 19:47:47

    「部長が部下の○○くん彼女いないから、私と付き合ってあげたら?って言っててさ~。私めっちゃ年上なのに!」と満面の笑みでいちいち報告してくるやつ。
    ひそかに1人で喜んでろよ!
    ホントこいつバカだな~!と思った(笑)

    • 1
    • 18/10/19 19:47:36

    1番は嘘つき。

    • 1
    • 18/10/19 19:47:34

    えー!私、無口であまり話さないけど、あまりベラベラ喋るのも嫌われる女対象だよねー。女ってめんどくさいね。
    何したって言われるもの。

    • 6
    • 18/10/19 19:47:05

    いつでも悩み事があっていろんな人に相談して
    でも本人の中で答えは決まってるから誰のどんな助言も「でも」「だって」で
    挙句の果てには「わかってもられない」とブチ切れたり泣いたりめんどくさい人

    • 0
    • 18/10/19 19:43:20

    >>103
    話振られないと自分から話さないって事だよね?
    嫌われるっていうか疲れる。
    知り合いにいるけど私はインタビューでもしてるのかって思うもん。

    • 1
    • 18/10/19 19:40:50

    仕事人間の人

    会社のお局みたいな人

    • 1
    • 18/10/19 19:40:44

    サラダとか大皿の料理を
    すかさず取り分ける
    おとり分け女




    • 2
    • 18/10/19 19:39:39

    私だー人見知りなんだよね。
    無口ってどれくらいが嫌われるの?
    聞かれた事には答えるけど、自分から聞くのは苦手。

    • 0
    • 18/10/19 19:39:21

    何もないのに首がユラユラしている。

    • 7
    • 18/10/19 19:36:39

    >>82
    無口で聞き上手なんているか?自分がそうなの?

    • 2
    • 18/10/19 19:35:11

    >>82
    無言も無口もウザいよw

    • 3
    • 99
    • きょしちょう
    • 18/10/19 19:34:53

    >>98
    幸せならいいじゃない。

    • 0
    • 18/10/19 19:34:01

    >>94
    めっちゃ分かります
    恐いですね

    • 0
    • 97
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 19:30:59

    あすかママ

    • 1
    • 18/10/19 19:29:57

    人によって態度を変えるやつ

    ぶりっ子だろうが口が悪かろうが、人の悪口を言おうが、みんなに対してそうなら特に何も思わないけど、人によって態度を変える人を見ると、この人無理ってなる。

    • 7
    • 18/10/19 19:28:27

    わしのことやないか

    • 0
    • 18/10/19 19:26:08

    よく、抜けてるとか言われるし
    旦那さんと仲良さそうだねーとかいわれる

    嫌われてんのかな。怖い。

    • 0
    • 18/10/19 19:24:47

    だから女の友達いらないです

    • 2
    • 18/10/19 19:24:03

    >>87
    スピリチュアル系
    宇宙と繋がるとか龍を呼びだすとかガチでやってる人だよ

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 19:18:02

    ガサツでデリカシーのない人

    • 0
    • 18/10/19 19:17:36

    やっぱり不仲とか家庭に何かある人は
    病んでるんだね。
    関わるのやめよ

    • 11
    • 18/10/19 19:17:27

    いつもなんかつんつんしてるプライド高いやつ

    • 6
    • 87
    • らしんばん
    • 18/10/19 19:16:40

    >>85
    スピ系ってスピーカー?

    • 0
    • 86
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 19:15:35

    >>81そうなんだ!
    私もだよ。
    幼少期から男の子とばかり遊んでいたなー。

    • 1
    • 18/10/19 19:14:33

    スピ系

    • 0
    • 18/10/19 19:12:44

    ババアの争いワアルヨネ。

    • 0
    • 18/10/19 19:10:44

    やっぱり女の妬み僻みが根底にあるだけだね

    • 6
    • 82
    • カメレオン
    • 18/10/19 19:09:12

    >>74
    あなた大丈夫?
    無口と無言は違いますが?

    • 0
    • 18/10/19 19:09:04

    >>78
    私だわ笑

    • 0
    • 18/10/19 19:08:03

    >>77それ言ったらもう話にならないと思う

    • 0
    • 18/10/19 19:07:45

    >>76
    全く迷惑かけてないのに、ふわふわ系も大変だ。
    お互い様だね。

    • 4
    • 78
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 19:07:29

    旦那は女から嫌われる女が好きらしい(笑)
    群れない、でも女らしい、多分男受けするブリッコタイプのことだと思う。

    • 5
    • 18/10/19 19:07:03

    >>71
    でも本当に旦那さんに愛されてるかどうかなんて他人にはわからないよ
    外では仲いいフリでも実は…なんていう人いっぱいいるしね

    • 3
    • 18/10/19 19:06:02

    ふわふわ悩みないウフフ系が苦手
    浮世離れしたタイムと空気の中で生きてる人
    その人にイライラしたらこっちが妬んでるみたいになるのも嫌だから気使って作る笑顔が引きつるみたいな。

    • 4
    • 18/10/19 19:05:06

    へんなくしゃみするババア

    クチッ!
    みたいな??
    イラッとする

    • 3
    • 18/10/19 19:02:32

    >>72
    無口で聞き上手っている?聞き上手って相づちの打ち方が上手かったり、話を聞きだすのが上手い人だよね?
    無言で「…。」って人と聞き上手の人は全然違うよ。

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ