参観日。授業中に自分の子供に話しかける親

  • 小学生
    • 18
      18/10/20 07:06:21

    皆さんありがとうございます。

    >>14
    うわぁ…それはドン引きするよね。
    ママ友だったら距離置くレベルだね。

    >>15
    親参加型なら良いよね。
    っていうか親も意見言うの?私の所は親は子供のフォローで一緒に意見言うとかはないからびっくり。

    >>16
    ちゃんと意見言えるのは良いですね。
    私も「うるさい」って言いたいけど内弁慶だから外ではあまり言えない…。

    >>17
    確かに親参加型だけじゃなく普段の様子とかもみたいよね。
    アンケートとかないのかな?それに書いて言ったらしてくれるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ