旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 154
    • ぐぬ
      18/10/22 04:03:34

    私も似たような事言われました。
    当時、家事に育児に忙しくて、疲れちゃうので、私もその時はフルでは無いけど働いていたのですが。分担したりして手伝って欲しいと言ったら俺の稼ぎくらい稼いだらいいよ?って。。。
    もう二度と頼らないわ!と思い今に至ります。
    それ以前にも、子供なんて病院じゃなくても家でも自力で産めるでしょ!とか言われたり。夫本人は気分屋だし言ったことすら忘れるタイプなので。その言葉でどれだけ傷ついてるかとか考えてない人なので。余計にイライラします。
    対向車のトラックから飛び石が私の車のフロントガラスに当たったときも、子供の用事で出かけていたのに、そんなとこに出かけてるからだ!と意味不明にキレられ。。。
    いつも疲れます。。。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ