旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 123
    • 匿名
      18/10/20 08:08:44

    つわりがひどく、食べつわりだった。
    旦那に夕食を頼んだら「どうせ吐くんだから、お金の無駄」と言われた。
    義母の通院に、医師からの説明に旦那について来てほしいと言ったら
    「仕事しているのは、俺」
    はあ?!?!って。 頭にきたので、義母の病院関係は全て私が行い最後まで見送った。 旦那は亡くなってさら後悔。
    何度も、介護休暇を取ればと言ったのに、、、。
    あとで後悔してバカみたい!!

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ