不器用で気が利かないので、気の利くママ友がしんどいです

匿名

おひつじ

18/10/19 16:30:15

完全に私の身勝手な考え方ですが、ハロウィン、クリスマスパーティーを企画、皆に小さなプレゼントを包むような人が負担に思えてきました。

かわいくラッピング、おしゃれに飾り付け、いつもお世話になって、私なんて何にもできないことばかり見せつけられます。

仲良くしてもらってこんな気持ちになるの申し訳ないんですが、皆から○ちゃんママいつも気が利くよね!と言われる度に一緒にいる私は何もできなくて落ち込みます。

自然にそんなことができる素敵ママにはどんな風に感謝が伝えられるのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。