新人の自己紹介「○○ちゃんって呼んでください」

  • 働くママ
    • 7
    • ストロベリー
      18/10/19 23:40:31

    高齢の人は、年下なら40代にもちゃん付けしてたりするからね。
    前の職場でもそう呼ばれてたかは知らないけど、ボケだとしても構えはするよ。
    そのおば様方は本当に、若いと思ったり可愛いと思って言ってる場合もあるけど、私も周りに合わせてそうですねとか言っちゃうと思う。
    そういう人ほど嫌われたら厄介そうだし。



    っていうか、50代の中に30代って主は50代?
    違うとしたら何で書かないの?
    そっちのが気になっちゃった。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ