『原爆バンザイTシャツ』の韓国グループを“紅白内定”したNHK 2018.10.18 19:00

  • ニュース全般
    • 81
    • オリオン
      18/10/19 20:08:44

    紅白出るなら見ない!とかババア達言ってるけどさ 忙しすぎて彼等は そんなしょうもない番組に中継でも 出る暇ないから安心して!
    秋元コラボ中止のせいで出る事が出来なくなったとかも絶対ありえない
    NHKが BTS出すか出さないか選んでるみたいな書き方なのか不思議

    そもそも紅白自体が眼中ないはず
    日本じゃなくて世界で売れてるから この先 日本の番組は沢山お金払っても中々出てもらえないね
    あとYouTube再生回数詐称おばさん いつの時代の話よ笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ