一週間前、不注意で下の子(3ヶ月)を亡くして

  • なんでも
  • ふうちょう
  • 18/10/18 23:23:10

数日間の記憶はないですが(医者が言うには精神的なもの)、一週間経ち家族と談笑したり、テレビや動画を見て笑えるくらい回復しました。これは普通なんでしょうか。医者はいい事だと言ってますが普通はもっと落ち込みますよね。死にたくなる時もありますが、基本的に前の生活に戻ってます。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 00:27:47

    釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り

    • 0
    • 18/10/19 00:27:39

    釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り

    • 0
    • 18/10/19 00:27:37

    私も子供を新生児死で亡くしてます
    出産した当日に亡くし
    1週間入院してましたがその間普通に
    病院の医者看護師、家族と会話し
    談笑もしてました。
    退院してからも1人部屋に籠って泣く事は
    あったけど家族の前では泣かなかったし
    家族も明るく努めてくれてました。
    1週間で笑えるなんておかしいとか変だと
    思われる方が居るのは分かりますが
    実際に悲しんでない訳では無いけど
    日常に戻ろうと脳や身体が?しているような
    そんな感覚でこればっかりは同じ経験した
    方でも捉え方や性格などでも変わってくるし
    そんな人も居ると思いますよ。

    • 0
    • 18/10/19 00:26:53

    まさかと思ってトピ開いたら…
    私の知り合いが同じ状況で同じくらいの子を亡くして罪悪感から自殺したよ…

    • 3
    • 18/10/19 00:24:23

    主さんは一般的なお葬式なんでしょ?普通に終わってるよね。

    • 3
    • 18/10/19 00:23:23

    みんな暇だったら半分、青いのトピのが良いYO!

    • 0
    • 18/10/19 00:23:05

    >>146
    ドットって可愛いですよね~!
    ドットって水玉模様なんですよ!
    おっ?知らなかったとは言わせねーよ!

    • 1
    • 18/10/19 00:22:09

    >>149ど田舎は参考にもなりません。ごめんね。

    • 0
    • 18/10/19 00:22:00

    >>149主は都内って書いてますが

    • 3
    • 18/10/19 00:21:08

    >>145
    あーー日本の基準は東京だったねー
    東京基準のコメントのみ!って言ってくれなきゃ分かんないわ。

    • 3
    • 18/10/19 00:20:29

    >>146
    ドットコムです

    • 0
    • 18/10/19 00:19:46

    ヘーイ皆元気かい?
    ヘーイ皆どうしてる?

    by.KinKi Kids

    • 2
    • 18/10/19 00:18:29

    後でどっと来るかもしれないですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/19 00:17:29

    >>141いやいや、そんな田舎の葬式を基準に、当たり前のように忙しいよ!って言うのはおかしい。

    • 4
    • 144
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 00:16:55

    主よ、大丈夫か?
    よしよしよし幾三

    へいyo

    • 3
    • 143
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 00:16:28

    >>18うん。そうなんだよ。私はこれだったよ。

    • 1
    • 18/10/19 00:16:28

    防衛してるんですかね。まだあまり実感がないです。というか、妊娠する前に戻ったみたいな不思議な感じです。

    • 1
    • 18/10/19 00:15:53

    >>137
    聞かれたから答えたまで。

    • 1
    • 18/10/19 00:15:25

    あまりに悲しいことが起きると脳は防衛するよ。
    大丈夫ですか?
    赤ちゃんもあなたも気の毒だ。

    • 2
    • 18/10/19 00:15:20

    ずっと寝たきり?で泣いていたようです。

    • 0
    • 18/10/19 00:14:44

    リアリティーを求めている!
    実に素晴らしい!素晴ら!スンバラ!

    • 2
    • 18/10/19 00:14:35

    >>130
    そんな田舎の話されても

    • 3
    • 18/10/19 00:14:10

    この釣りはひどい。いつか返ってくるよ。

    • 10
    • 18/10/19 00:14:08

    ママスタできてるみたいだから安心してます(嫌味)

    • 7
    • 18/10/19 00:13:46

    >>126
    みんな眠れないから暇つぶしに相手にしてるんだね笑

    • 5
    • 18/10/19 00:13:34

    はい、忘れません。

    • 1
    • 18/10/19 00:13:30

    その記憶が無い数日間どうしてたのか家族に聞いた?

    昔ここか2ちゃんで見たけど赤ちゃん亡くして気付いたら1ヶ月経ってて、家族に聞いたらその記憶が無かった1ヶ月間、ずっとプーサンのぬいぐるみを本気で赤ちゃんと思ってお世話してたらしい。
    外でもベビーカーに乗せて出かけたり。
    家族もそれに合わせて生活してたと。
    なんかその話思い出しちゃった。

    • 0
    • 18/10/19 00:13:27

    >>126
    同じからすさん、ヤッホー

    • 2
    • 18/10/19 00:13:26

    >>116
    そうだよ。
    こっちではお通夜とは言わないけど東京ではお通夜みたいな感じなのかなと?
    毎晩親戚が来て坊さんも来てお経あげてお膳出してお酒飲む。
    それが葬式まで続く。

    • 1
    • 18/10/19 00:12:52

    主さん辛かったね

    • 1
    • 18/10/19 00:12:52

    >>120
    リアル(笑)

    • 1
    • 18/10/19 00:12:52

    釣りでしょ。なんてレスして欲しかったの?

    • 2
    • 18/10/19 00:12:41

    >>125
    暇つぶし

    • 7
    • 18/10/19 00:12:24

    釣りなのになんでみんなまともに答えてるの?

    • 0
    • 18/10/19 00:12:23

    リアルでは他人の前で笑ったりしないようにします。

    • 0
    • 18/10/19 00:12:08

    >>122
    マジレス乙w

    • 0
    • 18/10/19 00:11:11

    >>3
    これは主のせい。でも今更責めても命はかえらないから下の子のこと忘れないであげて。それくらいしかあなたに出来ることはない

    • 6
    • 18/10/19 00:11:03

    >>120
    はいはい(笑)

    • 3
    • 18/10/19 00:10:14

    やっぱり他人から見たらおかしいんですね。リアルで話さなくてよかった。

    • 3
    • 18/10/19 00:09:50

    不注意でなくしたのにあっさりしてるんだ。
    その不注意で亡くしてしまった子に対して罪の意識はないの?

    トピが本当ならまた直ぐ妊娠して来年には出産するんじゃない?
    次は不注意で人1人失くさないように!

    • 11
    • 18/10/19 00:09:12

    クソ主のやり取りは最初から業とらしいもんね(笑)

    • 4
    • 18/10/19 00:08:56

    精神的におかしいのかなんなのかわからないけど、のんきすぎるよ
    親が殺したようなものなのに
    亡くなった子の事考えたら、たまったもんじゃない

    • 10
    • 18/10/19 00:08:00

    >>104
    毎日お通夜とか……

    • 5
    • 18/10/19 00:07:55

    釣りでショー。今日たまたま見た松居一代のブログで布団は羽毛より綿布団が好きって書いてたよ。釣り臭半端ねぇ!

    • 3
    • 18/10/19 00:07:08

    通報されたから事務局に目つけられてる?消えるの早

    • 4
    • 18/10/19 00:06:56

    釣りでもいいよ
    むしろ釣りであってほしいよこんな悲しい話
    主さん早く元気になれる日が来るといいね

    • 9
    • 18/10/19 00:05:51

    キーワード必死だなぁ

    • 3
    • 18/10/19 00:04:47

    泣いたり取り乱したりはしましたが、だいぶ落ち着きました。これからって意見があるのでまだまだなのかな。

    • 0
    • 18/10/19 00:04:05

    >>109
    ◯得意分野です

    • 0
    • 18/10/19 00:03:39

    トピタイで釣りだと感じとりました。

    見抜くことは得意気分野です(笑)

    • 5
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ