うちの娘、マセすぎだと思う? 普通の範囲内?

  • なんでも
  • コップ
  • 18/10/18 21:13:44

小学校高学年のときからイケメンが大好き

街中でかっこいい人を見つけると、ボーッと目で追っている
中学受験の下見に行くとき、道を調べていたら「あの人に聞いてくる」と言って
駅前にいたイケメンに調べてもらって、体をくっつけてスマホを覗き込んでた
電車で隣に若い男性が座ると、寝たふりをして寄りかかる。何度こっちに引き戻しても寄りかかる
中2の今、旦那の後輩(イケメン)が家に来ると、短いスカートに履き替えてくる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ケフェウス
    • 18/10/18 22:56:14

    >>18
    子供もそうだけど犬猫多頭飼いして崩壊させるのも発達に多いよ

    • 0
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/10/18 22:31:30

    >>12
    うちの娘は、4歳くらいで、イケメン認定してたよ!
    テレビに出てくる人を見て。
    選択眼は正しい。
    今、8歳だけど、今のところ主の娘みたくおかしなことにはなってない。

    • 0
    • 18/10/18 22:16:30

    ブ〇に限って、イケメン好きじゃない?ママとか見ていると。

    • 4
    • 18/10/18 22:09:01

    ブスだときっついね。 逆#metoo されちゃう

    • 0
    • 25
    • はくちょう
    • 18/10/18 22:03:42

    そういう娘ほど、普段やりまくってるくせにレイプの被害者面して大騒ぎするんだよな。
    男の子も気をつけないと。

    • 2
    • 18/10/18 21:41:09

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3011624

    デジャヴ?と思ってトピ検索しちゃった笑
    これだよね?
    前のトピでは、もうすぐ中学生って言ってるけど、今中2なら合わなくない?
    釣りかよ。

    • 2
    • 18/10/18 21:40:48

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3011624

    デジャヴ?と思ってトピ検索しちゃった笑
    これだよね?
    前のトピでは、もうすぐ中学生って言ってるけど、今中2なら合わなくない?
    釣りかよ。

    • 3
    • 18/10/18 21:40:15

    経験人数が唯一の自慢な女の子になりそうね。

    • 0
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/10/18 21:39:02

    臭そうな娘

    • 1
    • 18/10/18 21:37:47

    男だったら犯罪者だよ。

    • 3
    • 18/10/18 21:36:02

    知ってる中2の発達障害の女の子がそんな感じだな。

    • 6
    • 18/10/18 21:30:42

    >>16だから発達障害の子ってみんな何人も産むのかな?後先のことや自分の力量がわからないから。

    何人も生んで、子供みんな支援学級っていうパターン多いよね。

    • 3
    • 18/10/18 21:28:29

    早くに妊娠しそうね。

    • 4
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 21:27:48

    >>11
    私も知ってる子に居るよ。
    買い物も出来ない、バスや電車も乗れない、単純バイトも出来ない。それなのに子作りだけは出来て、10代で3人目妊娠してる。

    • 1
    • 15
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 21:24:29

    年齢関係無く気持ち悪いね。
    前頭葉は問題無いの?

    • 5
    • 18/10/18 21:22:39

    イケメンが好きなのは小さい頃からじゃない?
    うちの年少がキンプリキンプリ言ってるよ。

    • 3
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 21:21:57

    マセてるでは済まされないレベル。

    • 8
    • 18/10/18 21:21:15

    そこまでじゃないけど、小学4年くらいからイケメンとそうじゃない人ってのを区別するようになった…今6年だけどイケメン好きだよ。
    テレビ見てたり、出かけたりしてあの人すごいイケメンだね!とか言うけどそれ以上は特にないもないかな。
    ハーフの赤ちゃん見て、可愛い!みたいな。

    • 2
    • 18/10/18 21:19:46

    >>6うん、障害のある女の子って、頭がピンクになるの早いし、ピンクになったらまっしぐらなんだよね。

    主の娘、そんな感じがする。ませてるとかそんな綺麗な感じじゃない。

    • 9
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/18 21:18:48

    気持ち悪い

    • 7
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/18 21:17:20

    マセてる通り越して少し気持ち悪いよ

    • 12
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/18 21:16:31

    ビッチ

    • 2
    • 7
    • やまねこ
    • 18/10/18 21:16:13

    ビッチにならないように気を付けな

    • 5
    • 18/10/18 21:15:36

    ませてるってか障害ありそうな勢いだな

    • 15
    • 5
    • オリオン
    • 18/10/18 21:15:35

    全然普通じゃない…
    軽い女になりそうで心配。

    • 5
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 21:15:15

    前も同じような内容のトピあったけど。
    釣り?

    • 2
    • 18/10/18 21:14:59

    知らんわ。自分ちのこと自分で解決しな。

    • 4
    • 18/10/18 21:14:37

    ヤリ捨てされるよ

    • 5
    • 18/10/18 21:14:27

    気持ち悪い

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ