子どもから聞いたママ友の秘密ある?

  • なんでも
  • けんびきょう
  • 18/10/18 20:42:03

(いつもお上品な)Aちゃんのママは毎朝スゴいたくさんウンチするんだってー
お家にいる時は一日中パジャマなんだってー

Bちゃんのママ怒るとツノが生えてきてパパは蹴られて血が出たんだってー

うちの子も色々喋ってるんだろうなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 21:32:13

    ベンツ800万以上だって。

    • 0
    • 18/10/18 21:30:55

    >>28
    優等生キャラの親子の娘、お母さんの秘密ばらしまくってたけどその母親はそんな事夢にも思ってない風だよ。
    私は聞かなかったけど、ここの人みたいな人は「あの人裏ではそうなのね…」って思うんだろうな(笑)

    • 2
    • 18/10/18 21:28:49

    いる。ブランドづくめなママ
    レンタルか、中古で用意をしていた様子だよ。

    • 0
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 21:27:35

    >>28
    本人の前では真面目に聞くけど、聞き流してるよ~

    • 1
    • 18/10/18 21:27:24

    >>27
    それは子供が頭おかしいんでしょ。

    • 2
    • 18/10/18 21:26:03

    >>27
    そのホチキスの話を信じてるあなたもヤバイよ

    • 5
    • 18/10/18 21:25:17

    ここに書いてる人も自分の子供に親がいないところで何言われてるか分からないよ。
    どんなに良い子でも子供って突拍子もない事言うからね。
    私は間に受けないで聞き流してるけど皆信じるんだね。

    • 3
    • 18/10/18 21:24:34

    頭がちょっとおかしいママなのかな?
    Aくんの額の傷をママがホッチキスで止めたって(怖)
    虫歯の治療もしないらしく歯が真っ黒だったから、放置子だったなのかも。

    • 1
    • 26
    • みなみのさんかく
    • 18/10/18 21:22:55

    うちのママ、私が寝たあとお菓子食べてるんだよ!って聞いた時は可愛いと思ったよ。

    • 7
    • 18/10/18 21:15:19

    >>19
    子供の言う事なんて半信半疑くらいのがいいよ。喧嘩した時とかも自分の良いように説明する子いるじゃん。それと同じだよ。

    • 6
    • 18/10/18 21:12:04

    >>18
    他にもお家に大きな木があるとか色々話作ってた時期あったよ。
    先生に「家に犬が沢山いるんですってね?」
    私「は?」みたいな…。
    二、三歳ね。大きくなったらもちろんしないけど。

    • 0
    • 18/10/18 21:11:11

    >>9
    不倫相手じゃない?

    • 0
    • 18/10/18 21:09:30

    >>15
    うちなんてママが金魚嫌いだからコロしたとか言われたわ。笑
    寿命で死んだのに。笑

    • 10
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/10/18 21:09:19

    家の子は「ママはずっと寝てる~」って言ってるよ…妊娠中だから許せ

    • 2
    • 18/10/18 21:08:46

    〇〇くんのママはドンキで働いてるんだよー

    くらい?
    バリバリのキャリアウーマン風に見えたから意外でした。

    • 0
    • 18/10/18 21:08:44

    嘘つきな子多いんだね。

    • 0
    • 18/10/18 21:08:13

    >>15
    娘さんの精神状態がやばくない?そんな嘘つかないよ。

    • 9
    • 18/10/18 21:07:16

    めちゃくちゃしゃべる男子がセレブ気取りなママの日常を聞きたくもないのに話してくる。
    ママが言ってた話見栄はってたんだなって事ばっかり。

    • 1
    • 18/10/18 21:06:11

    >>15
    それ勘弁してほしいね

    • 2
    • 18/10/18 21:05:22

    えーうちの娘年少の頃、自分で自分の腕噛んで歯型つけて「ママがやった」って周りの大人に言ってたよ(笑)
    ここの人達みたいな人なら鵜呑みにされるのか…。

    • 8
    • 18/10/18 21:00:27

    「うちのママ、いつも人の悪口ばかり言ってるよー。」

    裏ありそうなママだったから、納得(笑)

    • 10
    • 18/10/18 21:00:20

    娘の友達がママはいつもモンハンしてるって聞いたことある笑
    うちの子も私の年齢言いふらしてる

    • 0
    • 18/10/18 20:57:05

    ドン引きー!

    • 0
    • 18/10/18 20:55:53

    皆子供の言うこと信じるんだねw
    死産とか子供が思いつかないような事言ってるなら本当かもしれないけど、嘘かもしれないじゃん

    • 0
    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/10/18 20:54:07

    一人っ子のママの、過去の死産。
    子供に口止めしてくれ…。

    • 3
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/18 20:51:57

    作り話する子もいるよね。うちの甥っ子、家に泥棒が入ったとか言ってるけど子供の妄想だと思う。

    • 5
    • 18/10/18 20:50:42

    女の子は結構話してくるよね笑
    パパは帰ってこないとか帰ってきても携帯ばっかりでママが怒ってるとかはよく聞くなぁ

    • 2
    • 18/10/18 20:49:54

    >>5

    • 8
    • 18/10/18 20:48:51

    穏やかそうなママの娘が、朝ママがフォーク投げたら床に突き刺さったんだよ。って教えてくれた。夫婦喧嘩かな…

    • 2
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/18 20:48:31

    友達の娘(5才)なんだけど、おしゃべりじゃないけど、腰をヘコヘコしながら皆の回りを歩いたりするんだよね。
    苦笑いするしかない。

    • 1
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/18 20:46:41

    パパとママけんかして包丁でチョキーンしてたー!かな(笑)

    • 0
    • 18/10/18 20:44:38

    パパとママが一緒にお風呂に入ってるって聞いたことある。

    • 0
    • 18/10/18 20:43:35

    わき毛抜いてるんだってーって言ってた(笑)

    • 1
    • 18/10/18 20:43:24

    プライバシーをペラペラ話すよねー。しかも先生にもね!ほんとやだー

    • 5
1件~34件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ