「パパそっくり」「べっぴんさん確定」窪塚洋介、成長した愛娘の写真が話題に

  • ニュース全般
    • 61
    • こじし
      18/10/19 09:23:38

    子供らしい感じの子だね
    まあ顔って変わるから今の段階ではなんとも言えないよね、美人の友達は幼少期の写真は全然面影なかったけど中高生あたりで急に今の顔になってたし
    両親どちらにも似てない感じだったけど、最終的にイケメンのパパ似になった
    逆パターンでどんな美形に育つかと思ってたらあれ…?ってこともあるし
    ところで奥さん日本人なんだね、外国の人かと思ってた笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ