沢田研二 自ら中止の理由を説明

  • ニュース全般
    • 675
    • かみのけ
      18/10/20 08:45:49

    足を運んでくれたファンへの感謝の気持ちなんて無いのかね。
    台風で中止になってLIVE見れなかったファンのために無観客LIVE決行して放送することを判断したYOSHIKIとは大違いだね。
    プロのプライドって何だよ。お金を出して時間を費やしてLIVEを見に来てくれようとしたお客さんに対して、最高のパフォーマンス、エンターテインメントを見せるのがプロのプライドってもんじゃないの?
    プライドの置き所間違えてんじゃないの?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ