3.11(東北地震)の時、どこで何してた?

  • なんでも
    • 66
    • おおかみ
      18/10/18 15:40:44

    子供の1カ月検診が終わって病院のロビーにいた。
    大きな総合病院だからロビーが一面窓ガラスでガタガタなってすごく怖かった。
    外に出る人の波が凄くてベビーカーから子供を抱き上げてベビーカーを持ってたら、見知らぬおじさんがベビーカーと荷物を持ってくれて本当に助かった。
    車まで運んでくれて子供をベビーシートに乗せてる間にいなくなってて、きちんとお礼を言えなかったのを凄く後悔してる。
    あれから何度か病院に行くたびに探してるけど会えてない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ