3.11(東北地震)の時、どこで何してた?

  • なんでも
    • 59
    • アンドロメダ
      18/10/18 15:27:04

    静岡
    仕事中(歯医者)に目眩のような変な感じがしたかと思うと超音波洗浄器の水がタップタップ揺れて溢れた。
    地震が特に苦手な患者さんで手を握ったり背中をさすって落ち着くのを待ちました。
    浜から1キロほどの所で津波警報のサイレンがずっと鳴り響いていてここまで津波が来るんじゃないかって怖かった。
    ユニットにテレビモニターが付いていて患者さんが驚く声をあげたのでモニターを観ると津波が田んぼの中を流れて行くところでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ