3.11(東北地震)の時、どこで何してた?

  • なんでも
    • 245
    • へび
      18/10/20 00:16:39

    結婚して2年目くらい。
    一週間後の海外旅行を楽しみにしてた。
    旦那とドライブ途中にひと気のない公園に立ち寄ったところで地震。震度5弱。
    車に戻ってワンセグのテレビで情報収集。
    私、宮城出身だから、ついに宮城県沖地震が来たのかと思った。
    実家も心配したけど、夕方頃には原発のニュースも流れ始めて本当に怖かった。近いうちに死ぬと思った。(福島県民じゃないです。)
    ちなみに海外旅行は中止。状況が状況だからキャンセル料も取られなかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ