マンションから一戸建てにする人はいるけど、一戸建てからマンションって

  • なんでも
    • 18
    • うお
      18/10/18 14:00:13

    >>10
    311のときあったよー。
    とりあえず危険だから取り壊して土地を売却して住民に分配するって話になってたけど、居座る人がいて取り壊せないってニュースがあった。
    居座ってる人がインタビュー受けてたけど『潰れてシんでもかまわない!生きてる間は絶対にでていかない!』って怒ってた。
    引っ越し代は震災の支援金からでたはずだけど、当時賃貸は早いもの勝ちだったから出遅れた人はまともな物件なかったんじゃないかな。
    プレハブの住宅は住み心地最悪らしいし。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ