• No.16 からす

    18/10/18 13:11:29

    ごめんなさい、安いのというか大した用もないのに一から化粧するのがものすごく面倒くさいんです。
    ちゃんと出掛けるときは、下地からはじめるのですがそうなると落とすときにもしっかりメイク落としが要りますよね。それもまたものすごく面倒くさいんです。どっこも出掛けてないのに!と思うんです。
    なので、なるべくお金かけずコスパよくまぁまぁの顔に仕上げたいんです。この気持ち分かる人いますよね(ToT)
    いま使っているマスカラも、お湯で落ちないのでスーパー用に買い直したいです。

  • No.19 へび

    18/10/18 13:18:12

    >>16
    でも結局、やる工程は一緒でしょ?
    どうせ(主はどこで化粧するか知らないけど)、鏡の前に行ってパッパとでも化粧するわけでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 からす

    18/10/18 13:25:01

    >>19どちらにせよパパッとでもメイクすることに変わりはないです!
    ですが、工程はかなり省かれるし、メイク落としも念入りではないので楽だと思います!
    普段から下地とファンデ位の方からすると、わける必要ある?と思うかしれません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。