一戸建て→マンションに引っ越しで感じた事

  • なんでも
    • 31
      18/10/18 09:57:04

    私は人に会いたくないから嫌だー
    マンションの時はエントランスで誰かに会うし、コンシェルジュのいるようなちゃんとしたマンションだったからスッピンボサボサなんかじゃ手紙も取りに行けなかったよ。子供が多いから小さいうちは良かったけど、大きくなるとあそこの家は◯高校とかすぐ噂になる。
    今はスッピンTシャツ短パンで庭に出たり、昔からの住宅地に土地を買ったから年寄りも多くて滅多に近所の人にも会わないし楽だよ。
    新興住宅地だと違うんだろうけどね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ