レスと夫婦仲って関係するのかな?

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/10/18 08:22:20

旦那は元々性欲が薄いんだけど、最近全然してない。誘ってこないしそれとなく不満を言っても面倒臭さそう。

そうなると旦那のことを冷めた目で見てしまう
自分がいる。男のくせに…みたいな。ちゃんとセックスしてる夫婦の方が、愛情も続くのかな?レスの方そうじゃ無い方、夫婦仲はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/18 09:00:28

    >>1
    極端に薄いわけじゃなかったけどわかってて
    結婚したよ。確かに年齢と共に薄くなってる。

    • 0
    • 5
    • みずがめ
    • 18/10/18 09:01:37

    >>2
    レスじゃなく夫婦仲も良いってすごくいいね。

    • 0
    • 6
    • みずがめ
    • 18/10/18 09:03:25

    >>3
    仲が良くて、もうしなくてもいいやと思えるなら全然問題ないよね。

    • 0
    • 18/10/18 09:27:00

    >>7
    その気ないのにするのも辛いね。

    • 0
    • 18/10/18 14:03:20

    >>8
    相手に優しくできるのわかるなー。

    • 0
    • 18/10/18 14:06:07

    >>9
    してる夫婦よりそうなってしまうのかな。

    • 0
    • 18/10/18 14:07:42

    >>10
    レスでもお互い納得してて、夫婦仲が良ければ
    それでもいいと思うんだけどね。

    • 0
    • 18/10/18 14:08:39

    >>12
    大丈夫?ストレスだよね。

    • 0
    • 18/10/18 14:14:11

    >>14
    1ヶ月無いとレスだった気がする。もう何年も
    ない人と数ヶ月に一度ある人と色々だろうね。でもする気がある人は1ヶ月もしないなんて
    ないだろうし、一度しなくなるとどんどん間隔空きそうだよね。

    • 0
    • 18/10/18 14:17:06

    >>15
    お互い性欲なければ上手くいきそうだね。需要と供給が一致してない場合は溝ができていきそうだね。

    • 2
    • 18/10/18 14:20:38

    >>19
    お互い性欲薄ければ無くても不満に思わないし、問題無さそうだね。無くてもお互いを思いやる気持ちがあれば、仲良しでいられるね。

    • 0
    • 18/10/18 14:21:26

    >>21
    夫婦仲いいなら問題ないよ。

    • 0
    • 18/10/18 14:24:40

    >>22
    ラブラブで羨ましい~ うん、不満があると冷めた目で見ちゃって思いやる気持ちが持てなくなるよね。

    • 1
    • 18/10/18 14:29:53

    >>28
    レス=不仲と直結するわけじゃ無さそうだね。

    • 1
    • 18/10/18 14:32:54

    >>30
    友達みたいな仲もいいよね。

    • 0
    • 18/10/18 14:33:55

    >>32
    お互いにしなくても不満じゃなくて、仲良しなら全然問題ないよね。

    • 0
    • 18/10/18 14:38:20

    >>33
    そっか、歳とってどちらかがしたくなくなる
    なんて普通にあるだろうし、極端言えば病気でできなくなるケースもあるかもしれないもんね。でもお互いに満足するセックスをしていた
    方が、相手に優しい気持ちでいられる気がするんだよね。病気やおじいさんおばあさんになった場合を除けば。

    • 2
    • 18/10/18 14:39:22

    >>34
    愛情なのか家族としてなのか微妙だよー

    • 0
    • 18/10/18 14:42:01

    >>35
    喧嘩しても仲良し羨ましい。

    • 0
    • 18/10/21 07:27:33

    >>49
    愛情なくても出来ちゃう行為かもしれないけど、やっぱりすると愛は感じられるよね。

    • 1
    • 18/10/21 07:29:52

    >>50
    厳しい目で見ちゃうのわかるな…。旦那はわかってないんだよね。

    • 1
1件~21件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ