レスと夫婦仲って関係するのかな?

  • なんでも
    • 59
    • ちょうこくしつ
      18/10/26 23:19:27

    私32才。旦那44才。
    最近2ヶ月くらい全然求められなくて涙がポロポロ流れる。
    今までも2~3ヶ月性交為がないときもたまにあったし、私もそれはそれで別に平気だったんだけど、今回はなんか違う。
    一時の事じゃなくてこの先も私にはもう欲さないんじゃないか…っていう不安がきてしまった。
    男の人は仕事の状況に左右されやすいともきいたけど、それだけだとは思えない悲しさ。
    不倫する人の気持ち、わからなくないよ。うう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ