レスと夫婦仲って関係するのかな?

  • なんでも
    • 54
    • ろくぶんぎ
      18/10/18 15:51:03

    結婚して子供産んで二人目あたりからキツくて拒否してたら浮気に走ったよ。
    する=愛がある。って考え方だったみたい。
    それ以来考え方を変えて誘われたら応じてる。その方が家庭は円満だよ。
    優しくなったし、お互いにおもいやりを持てるようになった。
    したくないときは頭痛というと下がってくれる。本人頭痛持ちの為辛さがわかるみたい。
    因みに今年で結婚して14年目。
    月に5~7回くらい致してる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ