貯金なし仕事なし実家なしで離婚は無理?

  • なんでも
    • 50
    • おとめ
      18/10/18 06:52:14

    世間知らずのくせにすぐ離婚離婚って頭が悪いから添い遂げられないバカ男の子供まで作って離婚するのよ。
    ないですかね?ないですかね?って本当に頭悪い女。
    ただでさえシングルの女が働くのは大変なのに半年の子供?
    誰がお前なんかかを雇うかよ。
    さっさと稼げる風俗でもすれば?
    セックスは好きだから子供いるんだから楽でしょ?
    お金稼ぎながら子育て楽に出来る世間じゃないよ。
    無謀ですかね?って自分でも分かってんじゃん。
    まぁ気長に探せば?
    10年くらい探せばどっかにあるかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ