旦那が外車に乗りたがってるんだけどやめて欲しい

  • 旦那・家族
    • 33
    • さそり
      18/10/18 07:38:07

    壊れるの覚悟で修理費をどう捻出するか決めてお小遣い減っても構わないなら買ってもいいと思う。
    中古買うのって正規ディーラーの中古車?ただ中古屋さん?納得できる所で
    買った方がいいよ。
    年に数回チェックランプついたり修理代かかったりするけど外車には外車の良さがあるよ。
    国産から乗り換えてよかったと思う事もそれなりにある。
    任意保険は車種と型式の事故率に関係するから国産車で高くなるのはあるし、ハイオクになって燃料費すごく負担にはなっていない。もともと燃費が悪いレギュラー車だったからトントンか今の方がいい。
    外車だからって近所や周囲の目は気にならないし気にされてもいないなぁ。
    修理等含めて楽しめる人や好きな車じゃないとどんな車でも負担に感じると思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ