旦那が外車に乗りたがってるんだけどやめて欲しい

  • 旦那・家族
    • 178
    • みずがめ
      18/10/18 10:04:15

    >>173ご主人の夢、とか言ってるけどただ単に同僚が外車買って羨ましくなっただけじゃん…。
    何年もこの車が乗りたくて、って言うならまだ理解もするけど400万近い物を他人が乗ってるから自分も乗りたいとか突然言われてもそれが旦那の夢だとは到底思えないし、あの子が買ってもらったから自分も欲しい!なんて小学生レベルの思考だよね。
    独身なら許されるかも知れないけど既婚でこれはちょっとマズいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ