• No.57 へびつかい

    18/10/20 01:37:22

    最近の長生きしようって風潮嫌いだわ。年取ったらさっさと死なないとあとがつかえる。食べる物にそんな気使って1日でも長く生きられたとして何になるの?さっさと死んでやった方が周りの為だよ。

  • No.59

    18/11/03 16:16:14

    >>57
    長生きはそんなにしないでいいからポックリいければいいけどね。
    食生活とか不摂生のせいで脳梗塞とかになったり寝たきりになったり、そっちの方が怖い。迷惑かけずに最後まで健康で、ある時ポックリいきたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。