もし旦那が仕事中に重傷を負って、病院で息を引き取る寸前「俺と結婚して幸せだったか?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 21:29:41

    幸せだよ

    • 2
    • 18/10/17 21:31:40

    幸せだったよ。だけどあなたがいなくなるなら幸せじゃなくなる。

    とかは重い?笑

    • 6
    • 3
    • けんびきょう
    • 18/10/17 21:35:52

    当たり前、こっちが聞きたいわ、あんたこそ幸せだったの?

    • 6
    • 4
    • こぎつね
    • 18/10/17 21:39:17

    結婚10年目までは本当に幸せでしたよ、その後あなたは不倫したからそれからの私は地獄のような日々でしたよ。
    と答えるわ。

    • 8
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/10/17 21:42:20

    いいえ。

    と。きっぱり言う。

    • 8
    • 6
    • おおぐま
    • 18/10/17 21:42:31

    ありがとー
    (仕事中なんて最高に幸せ~)

    • 5
    • 7
    • かんむり
    • 18/10/17 21:43:07

    幸せじゃないっていう。

    • 2
    • 8
    • みずへび
    • 18/10/17 21:44:44

    「え? あ、うっ…うん」
    だと思う。

    心の中ではその日を待ち望んでいるのだが。

    • 7
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/17 21:45:15

    幸せに決まってるでしょ!と言うよ。
    旦那のおかげで本当に幸せになれたし感謝してる。逆にこんな私と結婚して幸せだった?と聞いてしまうよ。
    不幸や~と絶対に旦那が笑いながら冗談言いそう。

    • 3
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 21:46:18

    「わかってるでしょ」って言う。
    もう既に、幸せではないことは伝達済み。

    • 7
    • 18/10/17 21:47:11

    うん。
    って答える。

    • 1
    • 18/10/17 21:47:30

    幸せだったよ。ありがとうって言います。

    • 1
    • 18/10/17 21:49:08

    迷わずウンと答えるよ

    • 1
    • 18/10/17 21:49:27

    重傷で死なない

    • 2
    • 18/10/17 21:50:30

    うん!とだけ。

    • 1
    • 18/10/17 21:56:36

    んなわけねーだろ、クソが
    お前と結婚したおかげで人生めちゃくちゃになったわ
    死んだら速攻で死語離婚
    最後に労災の下りる死に方してくれたことだけは感謝するわ
    その金使って人生やり直す
    あ、それからお前、犬嫌いだったじゃん?
    お前の遺骨はペットフードに混ぜて犬に食わせるから
    最後は犬の糞、お前らしい人生だったな
    安心してしね

    • 14
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 21:57:18

    勿論うん、当たり前じゃない!って答える。
    けど、実際にそんな場になると、何言ってるの!諦めちゃ駄目ー!生きてー!って叫んでそう。

    • 4
    • 18/10/17 21:58:22

    >>16わろた!これだけ罵倒されたら、
    なんだか生きかえりそうw

    • 9
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 22:09:54

    >>10
    つらい(笑)

    • 2
    • 18/10/17 22:19:32

    トピタイだけで涙腺が(>_<)
    幸せだったに決まってるでしょ!結婚してくれてありがとう大好きだよー号泣ってなる

    • 6
    • 18/10/17 22:25:01

    即答できず、う~ん……って悩んでる間に死んでしまうかも。

    • 5
    • 18/10/17 22:25:01

    幸せだったよ。ありがとうって言うかな。
    でも気が動転して泣きじゃくってるかもしれない。

    • 3
    • 18/10/17 22:27:41

    小さく微笑むだけで答えない。
    せいぜい本人にはモヤモヤしたままあの世に行ってもらう。

    • 8
    • 18/10/17 22:28:26

    よくそんな図々しいこと訊けるね
    早くシネ

    だな

    • 3
    • 18/10/17 22:29:33

    「これからも幸せにしてよ。死んだら殺す」
    「ウッ…」ピーーーー
    「ヤロウ!ぶっ殺してやる!!!!!」

    • 2
    • 18/10/17 22:29:44

    >>23やだー!どっち?とか思ってあの世行かず漂っちゃいそう(笑)

    • 1
    • 18/10/17 22:30:26

    >>23
    男は馬鹿だから自分の都合よく解釈する。なので天国で豪語してるよきっと

    • 3
    • 18/10/17 22:30:47

    これ以上ないくらいに幸せだったよ。
    ○○みたいにいい旦那、お父さんにはもう一生出会えない。
    ずっと大好きだからね。

    • 1
    • 29
    • エリダヌス
    • 18/10/17 22:31:01

    ノーリアクション

    • 1
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/10/17 22:32:25

    わからないとだけ言う

    • 1
    • 18/10/17 22:32:36

    結婚してからの先妻からの嫌がらせ、あなた達の子のくせに連れ子達の世話は全部押し付け自分はババアと不倫。
    重度つわり中、子ども達押し付け朝帰り三昧、貯金使い放題
    幸せだったわけないだろ。
    じじいと結婚するんじゃなかった1秒でも早くしね私の20代返せ
    以上

    • 5
    • 32
    • うちの場合これに続きがあるかも
    • 18/10/17 22:32:44

    >>28
    「さ、暗証番号をここに書いて」
    「え?」

    • 3
    • 33
    • りゅうこつ
    • 18/10/17 22:33:08

    世界一幸せ
    結婚してくれてありがとうって言いたい
    想像したら辛い

    • 6
    • 18/10/17 22:35:25

    昔、私が平日休みで昼寝してた時に、旦那が死ぬ夢みて泣きながら安否確認の電話したら

    仕事中にかけてくんな!

    って言われて即切られたんだよな

    っていう昔話をする

    • 2
    • 18/10/17 22:38:39

    幸せだったよ! ありがとう!
    でも遺言書は?遺言書どうなったの?
    どこに仕舞ったの?!
    ねぇ!
    遺言書!!!

    ってなりそう……ごめんよ

    • 6
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 22:41:03

    だっふんだ

    • 1
    • 18/10/17 22:41:47

    は?なんで今そんな事聞くの?アンタは私を幸せにする気あったんか!?ってキレちゃうかも

    • 2
    • 18/10/17 22:42:54

    泣いたふりして

    ニヤッと喜ぶ

    誠心誠意旦那に尽くしてきた日々を
    私の人生を返してほしい

    • 1
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 22:43:10

    変顔して終了チーン

    • 1
    • 18/10/17 22:44:14

    幸せじゃなかった
    って言う。本気で。

    • 2
    • 18/10/17 22:45:24

    ふっ
    って笑うかな

    • 3
    • 18/10/17 22:45:59

    グッバ~イ

    • 1
    • 18/10/17 22:47:56

    重症で死ぬ寸前にそんなこと言わんだろ…とリアルに考えてみる。

    • 4
    • 18/10/17 22:49:27

    先生呼んでくるね。と席をはずす

    • 5
    • 18/10/17 22:49:29

    あばよっ&#x{11:F9CC};☆

    • 1
    • 18/10/17 22:51:11

    何をぬかしとんや
    お前の母親をこれから苦しませてやるからせいぜい地獄から心配しとけって言う

    • 4
    • 18/10/17 23:17:57

    嘘でも幸せだったよって答える。

    • 3
    • 18/10/17 23:36:17

    >>44
    うまい

    • 1
    • 18/10/17 23:37:18

    >>47私も。後味悪くしたくないしね。

    • 1
    • 18/10/17 23:39:27

    >>47
    私もきっとこう答えると思う。
    あなたに出会えてよかったって…
    先立つ人に愚痴をこぼしたくない。

    • 4
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ