自然派ママで何が悪いの?? へのコメント(No.139

  • No.139 やん

    18/10/17 21:34:13

    わたし、自然派ママをそのトピで批判しました。自然派ママ、全然良いと思うのよ。逆に凄いなって思います。
    けれど、それを当たり前のように周りに押し付けたり、郷に従えないのはどうかと思います。
    ヴィーガンでも良いけど、幼稚園や保育園では無理でしょ?
    なら幼稚園や保育園を批判するんじゃなくて、家の中だけでして!って。
    家で勝手にするのは良いと思います。
    自然派ママのみなさん、押し付けや批判はやめてくださいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。