3歳の子にイライラして突飛ばしてしまった

  • 乳児・幼児
    • 91
      18/11/06 10:25:21

    >>68
    違うよ。
    自分を変えたい主がアドバイスを求めているトピだからだよ。
    うちはそんなひどいことしてません!あなた母親として異常だよ
    なんてコメントされたら主がもっと辛くなるだけじゃない。追い詰められたらまた子どもに矛先向くかもしれないよ。
    私も私もって虐待紛いのエピソード自分語りするのはどうかと思うけど、主を批判するだけのコメントなんか逆効果なんだからいらないでしょ。
    あなたよりも立派な優しいママよってマウントとりたいだけじゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ