3歳の子にイライラして突飛ばしてしまった

  • 乳児・幼児
    • 77
    • 大根
      18/10/19 23:54:32

    なんか手をあげない派の人に噛み付いてる人居るけどさ、
    主は自分がした事に後悔して治したいとトピ立ててる時点で自分のやり方は間違っているって分かってるわけじゃん。
    わかるわかるーの共感コメじゃなくてどうしたら治せるかのアドバイス求めてるんじゃないの?
    むしろ手あげないヒステリー起こさない我慢できてますよって人の意見こそ私だったら参考にしたいけど。
    私もついカッとなるタイプだから。
    手あげた事ない人にわざわざ噛み付いてる人って一生変われなそう。


    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ