3歳の子にイライラして突飛ばしてしまった

  • 乳児・幼児
    • 52
    • おとめ
      18/10/19 22:07:07

    うちも今イヤイヤ期だからイライラするし突き飛ばしたくなる気持ちはわかるけど実際はやらないな。
    主みたいなキレ方もした事ない。
    だからってうちの子が手がかからない子なわけでもない。
    旦那は主みたいなキレ方だから子供も旦那にはすぐ癇癪起こして泣いてばかりだけど私は結構忍耐あるんで理解させたり泣きやませたりが旦那より倍早く解決できるから叱り方って結構関係あったりすると思う。
    ヒステリー起こしてるお母さんの子供って癇癪ほんとひどいもん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ