彼女から「子供が産めない体」と告白された男「まさかの行動」

  • ニュース全般
    • 204
    • かみのけ
      18/10/17 22:30:50

    うーん。どっちもどっちかなぁ。
    私は彼女と同じ立場でもう、子宮がなくて子どもは産めないです。
    もし、私だったら付き合って少しして結婚を考えても良い相手になったら打ち明けるかな?
    黙っていたのはなんでだろう?って思う。付き合った当初なら、ふられたくないからだと思う。でも、3年間言わなかったのはなんで?

    きっと、質問者の男性も早く打ち明けてもらっていたら悩みながらももしかしたら、子どもいなくても夫婦でって考えたかもしれない。
    三年後に打ち明けられたら、さすがに遅いって思うのはしょうがないよね。

    女性の気持ちもわかります。辛かったと思いますよ。言いたくないですよ。産めないことは。
    でも、好きな相手なら、きちんと伝えて、二人で乗り越えていく方法あったのかもしれない。

    男性もかなり薄情だと思いますけど。多分、大事なことを黙っていたことに腹を立てているのかと。信用の問題だからね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ