バックって安い女の体位なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/17 15:44:24

    バックなんだけど私が振り向いてキスしながらしますよねー。

    • 4
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 15:41:02

    私痛いからムリ

    • 2
    • 18/10/17 15:40:31

    痛いし、空気入りやすいから好きじゃない。

    • 5
    • 18/10/17 15:38:47

    しもつき?だからバックの方が気持ちいい。

    • 1
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/17 15:36:31

    男からすると征服感が得られるらしいよ。

    • 3
    • 18/10/17 15:35:46

    腕を立ててるの辛いから、お尻だけ立ててる感じならある。
    腕立て伏せ超苦手だから腕が疲れるから。

    • 1
    • 18/10/17 15:32:23

    正常位ができないっていう超不器用な男いたw
    バックと騎乗位のみ。
    立ちバックもできなかった…
    小さかったから?

    • 1
    • 18/10/17 15:04:49

    >>10
    楽しそうですね笑

    • 0
    • 18/10/17 15:03:42

    >>9
    顔見られるのいやですよね

    • 0
    • 18/10/17 15:03:24

    >>10
    私は腹に集結して腹肉が波打つから、そちらが気になって集中できないよ(笑)

    • 5
    • 18/10/17 15:03:17

    >>8
    主人からバックしたいと言われたことはないので大丈夫ですね

    • 2
    • 18/10/17 15:02:41

    >>7
    お尻の穴見えるんだ
    でもお尻の穴みたいな顔を見せるかお尻の穴を見せるかって聞かれると迷います。

    • 9
    • 18/10/17 15:01:12

    アチコチに散った肉が団結して乳に集合したのを旦那が力強く握ってくれるのが最高に気持ちが良い!
    旦那の顔を見ないで済むし、臭い息も嗅がなくて済むし、何より子宮口に当たって絶頂!
    真っ昼間からキモくてスマン。

    • 1
    • 18/10/17 15:00:59

    顔見られたくないからバック好き。

    • 0
    • 18/10/17 14:58:57

    男友達は、嫁とは飽きたけど性欲満たしたい時はバックでやって他の女想像してるって言ってた
    周りの男性陣も笑いながら頷いてたから、あるあるなんだなと思った

    • 1
    • 7
    • ぎょしゃ
    • 18/10/17 14:56:24

    >>5
    おしりの穴見えるし、産後でお腹の皮膚や肉が重力でわかりやすく見えるようになるし。
    顔は考えたことなかった(笑)
    付き合いたてじゃあるまいし。

    • 0
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/10/17 14:54:28

    >>4
    うーん、「責めて?」って意味で使うのはいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/17 14:52:42

    >>1
    そうなの?顔見られるのが恥ずかしいからバックって思うけど
    四つん這いが恥ずかしいは思った事なかったの

    • 1
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/17 14:52:35

    >>1
    旦那に私から、後ろからがいいなあって頼むのは無しなんだね。
    恥ずかしがってないしね

    • 1
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 14:50:08

    なるほど~、そうだったのね

    • 0
    • 18/10/17 14:47:23

    動物

    • 3
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/10/17 14:46:21

    独占、支配欲を満たすからだよ。
    あとは四つんばいって恥ずかしい体勢だし、恥ずかしがってるのを見て萌えるんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ