使わなくなったスタイのリメイク

匿名

ぎょしゃ

18/10/17 13:53:46

出産祝いで頂いたマザウェイズのスタイ。
とっても可愛いのですが、娘はもう1歳を過ぎご飯の時は食事エプロンを付けるため、ずっとタンスに入ったままでした。
もう使わないけど綺麗だしなにかにリメイクしたいのですが、アイディアが浮かばず...

皆さんならどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ぎょしゃ

    18/10/17 13:55:23

    捨てる以外で。(笑)

  • No.15 ぎょしゃ

    18/10/17 14:06:17

    ウエイトドール、ずっと気になっててまだ買ってないですが、それのきせかえにしようかな...
    ポーチ、ミニバッグ、ほかの衣類のポケットなど、他にもスタイはあるのでやってみようと思います!!

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。