幼稚園のママ関係、どう思われてるか見てもらえますか?

  • 乳児・幼児
    • 4
    • かみのけ
      18/10/17 13:38:56

    私か??と思うくらい、幼稚園ママ時代は同じ感じでした。
    最初は私も気にしていましたが、慣れるとすっごくラクですよ!誘われて行きたいときだけ行けばいいし。
    嫌われてる?とか思ってしまいますが、そこまでみんな他人のことを気にしていません。そもそもそんなに関わっていないのだし。
    どっぷりでトラブルに巻き込まれるほうが面倒くさいですよ。
    だんだん気の合う人も出来てきたときに、誘いたかったら自分から誘えばいいのです。みんなでワイワイが大好きならともかく、そうでないなら、無理にグループに入ることはないかと。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ