レイプして逮捕されたミスター慶応の渡邊くんの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 19:06:50

    渡辺陽太の素性

    渡辺陽太の実家は(株)地商総業。お爺ちゃんは創業者の渡邉元氏。

    渡邉元氏は、韓国で生まれ、父の実家の愛媛県今治市の開拓農家の長男として育ち、高校を卒業後裸一貫で上京、企業を起し、40年で今日の地商グループを築いた大実業家として知られている。

    一応、「地元の名士」のようだが、色々と曰く付き。


    祖父母はCDも発売。


    渡辺陽太容疑者もグループ企業の代表をやっている絵に描いたようなボンボン。被害者に金を積んで示談に持ち込んで、そのまま不起訴って事になりそうな案件・・・。

    • 10
    • 18/10/17 19:07:28

    • 0
    • 18/10/17 19:08:18

    親が金持ちで金に物言わせて慶応行かせたパターンか
    慶応って変わり者が多いみたいね
    こいつは親が放任主義で金だけ過剰に与えてダメ息子に育ったのか?

    • 7
    • 18/10/17 19:09:15

    やっぱ髪色変なのってロクなのいねぇな

    • 9
    • 18/10/17 19:09:35

    >>34
    いや顔は普通にイケメンだよ
    あんたみたいな低学歴はドカタみたいなのが好きなんだろうけど

    • 3
    • 18/10/17 19:15:46

    レイプしたあと腹を蹴るとか、

    金たま蹴るだけじゃすまないから、ちんこハサミで切ってやりたい。。

    • 16
    • 18/10/17 19:18:04

    >>361
    あの顔がイケメンに見えるって趣味悪いね。
    髪型(色)で誤魔化してるだけじゃん。

    • 9
    • 18/10/17 19:20:01

    韓国人でしょ?

    • 6
    • 18/10/17 19:22:04

    どこかで見た事あると思ったけどやっぱりAbemaTVのあの子か。

    • 0
    • 18/10/17 19:22:07

    建設業を何社も営む会社経営者の両親

    かなり金持ちだけど韓国人だった

    • 1
    • 18/10/17 19:25:54
    • 0
    • 18/10/17 19:26:30

    • 0
    • 18/10/17 19:27:24

    >>367
    見てたわ笑

    • 0
    • 18/10/17 19:28:02

    親のお金でなんとかするんでしょ?
    いいな~お金持ちは

    • 2
    • 18/10/17 19:33:34

    この子イケメンなの?
    おばちゃんには理解出来ん。。
    チンも小さそうだしキモいわ。

    • 13
    • 18/10/17 19:36:47

    >>266
    弟たちは大学生になったかな。
    どちらにしても麻布も暁星も中高で終わりだから。ま、これまた慶応大学行ってるかもね。
    問題は年の離れた妹だよね。
    初等科にはいられないだろうね。

    • 1
    • 18/10/17 19:40:01

    >>372
    弟たち学習院なの?

    • 0
    • 18/10/17 19:41:13

    うわーびっくり!
    息子も経済学部だけど、同じクラスじゃないって聞いてホッとした。

    • 0
    • 18/10/17 19:42:53

    >>367
    近くで見たらきもいかも。
    願望があったとか?

    • 0
    • 18/10/17 19:43:12

    全てを手に入れた気になって
    女というものを蔑んで見てたんでしょうね

    • 12
    • 18/10/17 19:44:21

    >>342
    竹井聖寿みたい

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 19:44:39

    >>357
    なんだあちらの人か

    • 0
    • 18/10/17 19:45:42

    >>371
    おばちゃんがチンが小さい云々も気持ち悪いわ

    • 0
    • 18/10/17 19:46:12

    >>361
    趣味悪

    • 1
    • 382

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 19:51:52

    >>358 このふざけた顔かムカつく

    • 2
    • 18/10/17 19:52:00

    >>382
    信じられない、IP なんか調べられるのに虚言書いてる

    • 0
    • 385
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 19:53:18

    どんなに頭が良くてイケメンでも法を犯したらダメだよ。

    • 6
    • 18/10/17 19:54:49

    382、消してやんの!
    嘘だったんだ

    • 2
    • 18/10/17 19:54:56

    レイプ、暴行、韓国人の血が流れてる…納得

    • 9
    • 18/10/17 19:55:06

    >>374
    医学部は、安泰なんていっていられないですよ。
    過去学生5人のレイプ事件あったことを知ってますか?
    とにかく慶大は乱れまくってますよ。


    • 11
    • 18/10/17 19:58:18

    >>388
    うちは経済学部ですよー
    商学部は、男女とも乱れてるらしいですよ。

    • 1
    • 18/10/17 20:00:57

    >>388
    だいたいの子が真面目よ、どこでもバカはいる

    • 0
    • 18/10/17 20:03:40

    常識知らないからじゃ

    • 3
    • 18/10/17 20:04:29

    おばちゃんが遊んであげるのに~(笑)

    • 1
    • 18/10/17 20:05:39

    >>331シゲのことオッサン言うなー(笑)

    • 0
    • 18/10/17 20:18:38

    めざましで慶応の子がインタビュー受けてて「顔もかっこいいか分からないですけど、生き様がださいっすよね」ってけちょんけちょんに言ってたのが印象的。

    • 30
    • 18/10/17 20:19:58

    きもい

    • 7
    • 18/10/17 20:21:23

    うん、ただただきもい。

    • 7
    • 18/10/17 20:22:25

    こういうやつほど異常なレベルのどS

    • 1
    • 18/10/17 20:27:52

    遊んでそうと言う意味では困らないだろうね
    でもレイプとかしそうな感じだよね。
    気持ち悪いわ

    • 6
    • 18/10/17 20:29:22

    髪の毛と服装おしゃれにしたら多少土台悪くてもカッコよくみえるだけ

    なんにも魅力感じない

    • 7
    • 18/10/17 20:33:27

    >>341
    偉そうにおまえがブスそう

    • 0
    • 18/10/17 20:36:43

    この人自分に自信ありすぎでキモイ。
    グランプリにならなかったのが納得できないらしく
    グチグチInstagramでいってるんだってね。
    自信あるやつキモイ

    • 12
    • 18/10/17 20:38:11

    >>394
    すごい言われよう(笑)嫌われてたんじゃない?

    • 2
    • 18/10/17 20:40:08

    むかーし昔の
    若い頃のいしだ壱成みたい。

    • 6
    • 18/10/17 20:40:43

    >>402
    男の嫉妬もあるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/17 20:42:56

    何このダサい服。髪もヤバい。一緒に歩くのが恥ずかしいと思うほどのキモさ。

    • 15
    • 18/10/17 20:43:10

    塩顔で長身で細身
    これだけでも普通にモテる
    さらに慶応って無敵だな

    • 4
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ