ニットワンピにレギンスよく見るけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 13:31:11

    形によるんじゃない?体のラインを拾わないやつならスッキリ着れるよ。

    • 0
    • 18/10/23 13:18:34

    妊婦だからその組み合わせする
    レギンスじゃなくてタイツだけど

    • 0
    • 18/10/23 13:16:05

    >>114
    私 完全に飛脚だわ

    • 1
    • 18/10/23 13:12:13

    普通体型もしくは痩せ型なのに
    足がメチャクチャ太い人は無理でしょ
    全体的に太いの分かるけど脚だけすごい人
    いるよね~

    • 0
    • 18/10/23 12:45:19

    小柄で華奢な人しか似合わない気がする。
    165センチの私にはとても似合わない。

    • 0
    • 18/10/23 12:38:13

    >>85
    子供いるのが前提?
    そんなの初耳ー

    • 2
    • 18/10/23 12:28:14

    30歳超えたらキツイ。
    身体のラインでオバさんっぽくみえるから。

    • 3
    • 18/10/23 12:26:53

    小太りの人が着たら妊婦。

    • 4
    • 18/10/21 20:03:48

    >>110
    太ももデブだからでしょ

    • 1
    • 18/10/21 20:02:20

    >>110 妹は飛脚になるって言ってたな

    • 2
    • 18/10/21 19:54:10

    >>29
    本当楽なんだよね。

    • 0
    • 18/10/19 17:19:50

    静電気でワンピースが、ぴったりくっついてこない?

    • 5
    • 18/10/18 15:29:44

    小太りじゃ似合わないと思う。

    • 5
    • 18/10/18 15:28:33

    私がレギンス履くと競輪選手みたいになる。あれ何でなんだろう。

    • 6
    • 18/10/18 15:27:42

    ニットワンピではなく、普通のワンピにレギンスもダメ?

    • 1
    • 18/10/18 12:23:40

    >>107ママになろうとしてる人が利用してもいいと思うけどな。
    ママ以外は駄目とは書いてないし。

    • 6
    • 18/10/18 11:25:54

    ママがご利用にって書いてあるから、ママじゃない人は利用できないのでは?

    • 2
    • 18/10/18 11:24:42

    からすはニットにパンスト、ハイヒール?だっけ?でエロいんだよね?可愛さがなくて。
    たぶん、性格も可愛さがないかと。
    エロさ=性格きつい
    かな?

    • 1
    • 18/10/18 11:20:18

    からすはショップ店員か?!
    いちいちアンカー返事。
    アドバイスのつもり?

    ぶっちゃけ21歳じゃ、
    我々おばちゃんの参考にもならんわ

    • 1
    • 18/10/18 11:19:23

    温かそうだなって思うけど…
    来年は流行らないんだよね。

    • 1
    • 18/10/18 11:04:16

    かーらーすー
    何故鳴くのー
    からすの勝手でしょー

    ってか?

    • 1
    • 18/10/18 11:03:27

    ニットワンピとレギンス、最近見かけるけどおばちゃんくさいよね。
    どうせニットワンピを着るならもっとタイトなシルエットのものにストッキングとパンプスを合わせた定番のコーディネートの方がずっと可愛いと思う。一部の同性は警戒するらしいけど。

    • 7
    • 101
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 10:56:38

    似合うかどうか試着してから決めたら?

    • 3
    • 18/10/18 10:56:32

    >>93 ベスト羽織るのもありだよ

    • 1
    • 18/10/18 10:55:40

    >>94短いのは問題ないけど足太いのは醜いよね。ロング丈のワンピだと大丈夫だと思う。背が低い人でも変じゃないし、足太い人も問題ない。

    • 0
    • 18/10/18 10:53:34

    >>93Vだと華奢に見えるからいいと思う。

    • 0
    • 18/10/18 10:52:24

    >>92え?何にも都合悪くないけど?

    • 0
    • 96
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 10:46:23

    >>90
    からすちゃん?

    • 1
    • 18/10/18 10:45:57

    >>92カッコいい!

    • 2
    • 18/10/18 10:45:56

    流行ってるリブレギンスやスリット入りって細ーい人じゃないと似合わないよね。
    あと足も短いとダメよね、、、

    • 1
    • 93
    • エリダヌス
    • 18/10/18 10:45:20

    肩幅広い 鳩胸だけど
    リブニットワンピを買おうとしてた。
    Vネックのやつ
    無謀かしら?

    • 2
    • 18/10/18 10:44:34

    >>84
    あるあるを言いたい~
    都合が悪くなると説明して
    と、言う奴~
    あるあるを言いたい~

    人に聞く前に自分を見直せ

    • 1
    • 18/10/18 10:43:49

    >>88
    なぜぴよぴよした?
    あたまじゃない?って書いてたやん

    • 1
    • 18/10/18 10:42:54

    >>88なぜ書き換えた?
    子作りでもしてな って書いてたやん?!

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/18 10:41:06

    からすちゃん頑張って子づくりでもしてね!

    • 2
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/10/18 10:31:50

    >>85そんな規則書いてないよ。よく読んで。

    • 2
    • 18/10/18 10:27:45

    >>82ルールです
    このママスタはお子さんがいることが大前提て参加できる掲示板なんです。
    いま、お子さんがいらっしゃらないあなたはこの掲示板には参加できないのです。
    この掲示板のルールです。
    規則です。

    • 1
    • 18/10/18 10:23:51

    >>83何がおかしいのか説明して。

    • 0
    • 18/10/18 10:23:11

    >>80
    あなたが可笑しいからだよ

    • 1
    • 18/10/18 10:22:50

    >>81なにルールって私なんかした?
    あんた達の方が人としてどうなの?初めから馬鹿にした絡み方してきといてなに言ってんの?

    • 0
    • 18/10/18 10:21:01

    >>75いずれママになるあなたに
    まず、ここは子供がいるママのサイトです。
    ママになる前に人としてルールを守りましょうね。

    • 3
    • 18/10/18 10:20:25

    >>78なんで私にだけ言うの?
    だいたい絡んできたのそっちなのに。

    • 0
    • 18/10/18 10:18:59

    >>74選択すると縮むよね。すぐ痛むし。でもニットって一枚で楽に着れるから毎年買いたくなる。

    • 0
    • 18/10/18 10:18:30

    >>75もういいってば!

    • 2
    • 18/10/18 10:18:09

    ここ見てニットワンピ買うのやめた!!
    うっかり血迷うところだったよ。
    みんなありがとう!!

    • 1
    • 18/10/18 10:18:01

    >>74
    そう!手入れが大変なイメージ。
    だから、似合わない、面倒って避けちゃう

    • 1
    • 18/10/18 10:17:45

    >>70いずれママになるから来てるだけだけど。なんかこんなこと言う人がママやってるって凄いね。

    • 0
    • 18/10/18 10:16:33

    華奢な人が着るとかわいいよね。
    私は華奢でもないし、洗濯の心配して買わずにいる。

    • 3
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ