ミスター慶應が女性暴行で逮捕

  • ニュース全般
  • 18/10/17 08:01:23

慶応大学2年の渡辺陽太さん(22)が
19歳の女子大学生に対し、
酔った状態での性的暴行をし
さらにその後別の場所に移動し
女性の腹を蹴るなどの
暴行をした疑いで逮捕されました。

9月29日午前4時に
神奈川県横浜市の路上にいた
大学1年生をナンパして、
近くの雑居ビルに連れ込んで
性的暴行を加えたとのことです。

細かく言うと、その雑居ビルの
踊り場で乱暴したとのことです。

その後に、タクシーで別の場所に
移動してから女性のお腹を
蹴っていた所を現行犯で
警察に逮捕されたようです。

実家が麻布十番だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーー以上抜粋ー


なんで、レイプする男って
いい大学行ってたり
良いところの子供なんだろう。

親は女の子の大切さは
教えるものじゃないと思ってるのかしら。

こういう、女の子を物だと思ってるような
犯罪ってだいたい高学歴の人が
多いような気がして。

(勿論、そうじゃない人もたくさんいるのは
わかってますが。)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 10:16:15

    大学デビューwださい

    • 0
    • 18/12/27 10:12:19

    >>159学校にいられるのかしら?弟妹たち。特に学習院の妹。

    • 0
    • 18/12/27 10:07:56

    >>284マジ。根っからのクズ。

    • 0
    • 18/12/27 08:40:10

    慶応は反日レイプ魔の巣窟でしょ今も昔もキモいだけ
    実際は害国人のアチラ系が多いんだけどね
    祖父の代からの売国国賊の末裔たちがね
    黒木瞳の娘のイジメレイプ盗撮青山学院事件見れば分かる話し

    • 0
    • 18/12/26 21:25:59

    >>285
    え!?
    在日こそシンプルで有名な名字にするのに。
    左右対称じゃないから、とか思ってる?w

    • 0
    • 18/12/26 21:15:28

    >>279
    在日で「渡辺」はあんまり見ないけどなあ

    • 0
    • 18/12/26 21:11:57

    5度目の逮捕ってマジ?

    • 2
    • 18/11/28 07:59:27

    >>125
    それ以前に文章が不自由すぎるよね
    文法とか習わなかったのかな

    • 0
    • 18/10/30 23:05:05

    渡邊陽太最低だね

    • 6
    • 18/10/26 12:46:53

    黒木事件の旦那は電通の社長候補でしょ

    • 1
    • 18/10/24 08:04:49

    レイプや窃盗に路上で腹を蹴るねアチラ系丸出し

    • 3
    • 18/10/22 21:12:14

    >>259
    韓国人だって!

    • 2
    • 18/10/22 19:17:09

    若い子に飲ませて襲うとか、サークルとかでよくあるイメージだと思うけど危機感薄いなあ。

    • 1
    • 18/10/22 17:53:50

    慶応大学生の男が、電車内で痴漢行為をしたあと、駅のホームから線路に飛び降り逃走し、電車を止めるなどした疑いで、警視庁に逮捕された。

    慶応大学1年・長谷川敬史容疑者(20)は2018年6月、東京・世田谷区の京王井の頭線明大前駅で、ホームから線路に飛び降りて逃走し、電車を緊急停止させ、業務を妨害した疑いが持たれている。

    長谷川容疑者は、電車内で痴漢行為をして、被害者の女子大生(19)に手首をつかまれ、明大前駅で降ろされていた。

    警視庁の調べに対し、長谷川容疑者は、「警察に捕まると思った」などと話し、痴漢行為についても認めているという。

    • 0
    • 18/10/22 16:05:01

    慶應生痴漢で逮捕

    • 0
    • 18/10/20 23:20:40

    不細工

    • 1
    • 18/10/20 22:57:02

    見た目は頭脳明晰金持ちイケメン風
    中身はただの勘違い腐れ野郎
    その名は渡辺陽太

    • 5
    • 18/10/20 22:35:44

    名前はイケメンじゃないよな
    渡辺陽太ってダサい

    • 3
    • 18/10/20 14:33:27

    高学歴の人が多いような気もするし、そうじゃない人も沢山いるのはわかってますが。
    っておい!(笑)
    トピ文が支離滅裂なんだけど‥

    ようするに、犯罪者に学歴は関係ないってことでしょ?

    大学生でも、学校の先生でも、無職でも犯罪を
    犯す人はいる事を頭に入れておかないと
    騙されちゃうよ。気をつけてね!






    • 2
    • 18/10/20 14:23:22

    なんでもナンバー1じゃないと気が済まないって知人だかのインタビューやってた。ミスター慶應でグランプリ取れなかった時から変わったと。なんでも一番好きならもっと大学上目指せば良いのに。慶應も良い大学だけどナンバー1ではないし。チャラい大学ならナンバー1かもだが。

    • 3
    • 18/10/20 13:45:22

    窃盗容疑で再逮捕かな

    • 1
    • 18/10/20 07:41:50

    泥酔してる女が悪いし危機管理がない。
    だから女は馬鹿だと思われる。
    男はクソ野郎だけど、女もクソ。

    • 8
    • 18/10/20 07:31:26

    糞男

    • 3
    • 18/10/20 07:01:06

    路上で泥酔状態の大学一年の女子w

    そもそもここが引っかかる

    • 10
    • 18/10/19 11:15:33

    >>241
    鼻デカ!!ブサ

    • 2
    • 18/10/19 10:42:38

    犯人にさん付けとか主の頭イカれてる?

    • 6
    • 264
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 10:40:53

    >>262
    間違った。訂正します。
    退学になったのは高校です。

    でも、中学でも私立なら退学はあると思うよ。

    • 1
    • 263

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 10:33:58

    >>260中学って退学になる?

    • 0
    • 18/10/19 10:24:42

    またキムチのキチ男のレイプ事件ね流石は小学校200人以上のイジメレイプ事件を起こす民族だわキモいわ

    • 4
    • 260
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 09:28:35

    >>258
    そんな祖父から見てもこの孫は異質だったみたいね。
    中学時代から素行が悪く(頭だけは良かったらしいけど)中学も2ヶ月で退学。
    「アルバイトに呼んでも寝坊して、平気な顔。怒られても動じない、図太くて図々しい。」(祖父談)

    • 5
    • 18/10/19 09:20:09

    >>258なんかインタビューの答えもカタコトだったよね

    • 3
    • 18/10/19 09:17:47

    祖父がフジテレビのインタビューに答えたけど
    「私が陽太のジイジです」だって…びっくり
    普通「祖父」だろう
    本人も「おじいちゃんに喜んで貰いたい」って言ってたよね
    この家族は祖父って言葉を知らないのかね(呆)

    • 17
    • 18/10/19 09:17:30

    >>241岩ちゃんはまだ性格良さそう
    世界の終わりボーカル似てる

    • 4
    • 18/10/19 09:17:23

    >>252
    それが本当の理由でムカつくならあなたがおかしいんじゃない?元々伊野尾が嫌いなだけでしょ

    • 1
    • 18/10/19 09:15:39

    >>159妹なんて読むの?あんは?やすは?笑
    小1にして意地悪そうな顔してるわ

    • 3
    • 18/10/19 09:15:16

    私は陽太のじいじです。
    って何?
    祖父も頭おかしい

    • 10
    • 253

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 09:13:35

    イライラする顔だな
    おんなじような頭してる伊野尾にもムカついてきた

    • 1
    • 18/10/19 09:03:29

    レイプになるの?

    • 0
    • 18/10/19 08:56:30

    安定のアチラ系の事件ね連中はやりたい放題ね

    • 3
    • 18/10/19 07:48:07

    >>159弟達もレイパーなのかな?

    • 2
    • 18/10/19 07:40:32

    >>232
    納得した。
    どこで勉強されたんですか?

    • 0
    • 18/10/18 18:22:12

    酩酊状態で女犯しちゃう、なんか腹たったから顔面ふみつけちゃう、ミスター慶応くん薬物検査したほうがいいんじゃないかい?

    • 3
    • 18/10/18 18:17:05

    >>245
    なぜ被害者の粗探しをするの?

    • 1
    • 18/10/18 18:15:25

    19才で酩酊状態の女子大生もどうなんだ。

    • 7
    • 18/10/18 17:24:32

    >>238
    岩ちゃんは雰囲気だけで顔は別にイケメンじゃないと思う

    • 8
    • 18/10/18 16:53:54

    >>241

    わ、、心霊写真www

    • 0
    • 18/10/18 16:51:44

    よく見たらダンカンみたいな顔

    • 0
    • 18/10/18 16:50:07

    これは一体…?

    • 1
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ