あなた職場にいるヤベー奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • はちぶんぎ
    • 18/10/17 03:06:13

    出しといてとも言われてもないのに、見積書や請求書の金額をテキトーな数字を入れたり、明らかに間違ってるとわかってるのに、いいかな~と思って出しちゃいましたって平気で言う奴。揉め事起こして会社から辞めて欲しいな~ってやんわり言われても私は絶対辞めません!って宣言してて、営業さんが青い顔してた。この人はどんな思考回路してるんだろう?って思う。

    • 1
    • 18/10/17 03:07:36

    >>21
    働いてたってあなたみたいな人怖いよ

    • 0
    • 18/10/17 03:13:54

    >>22
    じじぃじゃないけど隣の席にいる。どうしたらここまで臭うのか

    • 0
    • 18/10/17 03:14:57

    >>24
    怖い。そんな奴置いとけないわ。

    • 0
    • 18/10/17 03:19:13

    >>13
    バス停での15分って意外に長いよ

    • 1
    • 29
    • カメレオン
    • 18/10/17 03:30:08

    >>25
    本人は気づいてないけどストーカーの素質あるわ
    没頭してる事があれば気にならないのに、キョロキョロしてる人いるね。
    暇持て余す人ってろくなことしないね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ