公園にいるママ達ショルダーがさ、

  • なんでも
    • 136
    • こいぬ
      18/10/17 02:52:29

    >>99
    そんなに持って行ったことない…。
    水遊び前提の時は着替えとかタオルとか持って行くけど、普通の公園ではそこまで濡らすことないし、汚れたら帰ってお風呂直行だから着替えない。
    公園行くのは11:00か16:00くらいから1~2時間だから、おやつも持って行かないよ。
    除菌シートとかウェットシートとかゴミ袋は公園で何に使うの?水道あるから手は洗えるし、除菌するものある?ゴミ出る?
    レインブーツレインコート持って行くくらい雨降りそうなら公園行かない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ