上原多香子ってまだトントンが忘れられないんじゃないかなぁ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • りょうけん
    • 18/10/17 12:54:03

    >>42しかも公式アカみたいにあんな顔とフルネーム入れてる芸能人居るのかなww

    • 2
    • 18/10/17 11:11:18

    とにかく二度とメディアなどに出ないでください。

    • 1
    • 45
    • ケフェウス
    • 18/10/17 11:07:12

    こんなにイメージダウンした人いないわ

    • 2
    • 18/10/17 10:48:22

    この人が幸せになっていいんだろうか。
    尼寺で一生を終えたほうがいいんじゃないだろうか。

    • 2
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/10/17 09:19:11

    結局は今の旦那のがヒットしたんだね。

    • 2
    • 18/10/17 09:15:11

    これ本当?
    LINEって相手の名前トーク画面に出なくない?

    • 6
    • 41
    • カメレオン
    • 18/10/17 09:06:27

    >>31
    うつる人だっているよ

    • 3
    • 18/10/17 08:51:56

    >>25
    愛の差し入れ。。。

    私今まで間違ってたのかなぁー?
    安部力くんこと、トントンの
    じゃなくて、
    トントンこと、安部力くんの
    って言うんだと思ってた!

    • 0
    • 18/10/17 08:25:33

    文章の書き方で何か伝わってくる。
    自己中でバ カなのがね。

    • 2
    • 18/10/17 03:11:25

    たかちゃんって、男いないと生きていけなさそうだよね。

    • 26
    • 18/10/17 03:09:26

    トントン 豚豚

    • 3
    • 18/10/17 02:50:55

    浮気してた時LINEあったっけ?

    • 1
    • 18/10/17 00:47:49

    若い頃から言ってきたんだろな。
    これ言っときゃ男なんてちょろいとか思ってそうだけど実際キモいよ?
    それもいい歳したババアがよく言うわw

    • 14
    • 18/10/17 00:40:09

    トントントントン言ってると

    トントントントンヒノノニトンが出てくるし

    建築関係トントントントン♪が出て来て集中出来ない

    • 30
    • 18/10/17 00:38:12

    結局どっちなんだろう?
    本物なのか誰かの作り物なのか

    • 1
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/10/17 00:20:30

    文章から頭の悪さがにじみ出ている

    • 9
    • 18/10/17 00:10:05

    >>28私生まれも育ちも東京で関西にすんでる。旦那関西人だけど、うつらないよ。イントネーションは微妙になってきたけど、メールやLINEは普通に標準語。

    • 1
    • 18/10/17 00:06:35

    >>28かもね。私も関西出身じゃないのにアカンとか使っちゃう。

    • 0
    • 18/10/17 00:01:07

    もしも旦那が浮気相手にフィット感が~とか送ってたら、怒るよりも悲しくなりそう。

    • 13
    • 18/10/16 23:58:18

    確か旦那さん大阪の人だったよね?住んでるのも大阪だったのかな?
    だから方言うつったとかじゃなくて?

    • 7
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/16 23:49:44

    >>26
    私も思った、やけど、とか言わなくない?

    • 1
    • 18/10/16 23:46:06

    やけどって沖縄弁なの?
    安部力って自分の顔写真アイコンなの?
    名前も安部力で。
    これ本物のライン?

    • 6
    • 18/10/16 23:46:02

    トントン

    • 2
    • 18/10/16 23:43:25

    この内容公開したの自殺した人の遺族だよね

    • 8
    • 18/10/16 23:36:37

    昔写真の現像でアルバイトした時に、現像した写真の中に、大勢でカラオケしてる赤西仁と上原多香子がいて驚いた
    その後で熱愛報道あって納得したけど

    そんでもって、写真の中に、下半身を露出してた人がいて全体的にガラ悪くて下品だった

    モロ見えしてる写真は現像できないから余計に印象強くて覚えてる

    • 2
    • 18/10/16 23:28:29

    煮卵トントン

    • 0
    • 21
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/16 23:24:12

    トントンのLINEのアイコン、これなの?笑

    • 6
    • 18/10/16 23:22:58

    だってトントンが、自分の名前と顔写真でアイコン作らないでしょ?

    • 9
    • 18/10/16 23:21:35

    まあ女性は上書き保存するものだし、ママスタでも現旦那よりも過去の男の方がフィットしてた人はそのフィット男のフィット具合は忘れてないと思うよ。
    経済力も生活感も全部完全フィットで結婚出来れば幸せこの上ないけどさ、そうもいかないしね。結婚続けていく内に色々変わってくるしね。

    • 2
    • 18/10/16 23:21:31

    亡くなった旦那が上原のLINEを写メしたやつがスマホに残ってたやつでしょ?

    • 7
    • 18/10/16 23:21:19

    >>13日本に帰化する前の名前だか本名だかがトントンみたいな名前なんだよ確か

    • 0
    • 18/10/16 23:21:17

    トントンのアイコンがいっくんに見えた(笑)

    • 8
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 23:19:02

    旦那の不倫相手が送ってきたラインに似てる
    腹立つ

    • 0
    • 18/10/16 23:17:24

    捏造でしょ。
    >>一方的やけど
    だって。なんで沖縄人が関西弁使ってんの?
    これ作った人訴えられるんじゃない?

    • 7
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/10/16 23:15:35

    そもそもなんでトントンなの?

    • 0
    • 18/10/16 23:15:15

    >>5亡くなった旦那が多香子のLINEを写真に撮ってたんじゃなかったっけ

    • 4
    • 18/10/16 23:14:05

    >>6
    拾い画だよ。
    作り物なの?

    • 0
    • 10
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/10/16 23:14:03

    トントンのアイコンw

    • 1
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/16 23:13:13

    自分が男だったら、こんな事言う女無理だわ。

    • 5
    • 8
    • みずへび
    • 18/10/16 23:13:03

    自分の子どもが、将来このLINEのやり取りを目にしてしまったらって思ったら死にたくなる。

    • 0
    • 18/10/16 23:12:59

    >>2
    自分の画像にフルネームだね

    • 4
    • 6
    • ペガスス
    • 18/10/16 23:12:00

    主が作ったの?(笑)

    • 2
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 23:11:43

    作り物だろ

    なんで上原多香子が関西弁ふうやねん

    • 10
    • 18/10/16 23:11:32

    トントンってパンダみたい。

    • 0
    • 18/10/16 23:11:05

    フィット感とか、気持ち悪い。

    W不倫してる友人も、ここ重視してたな。
    人の旦那にフィットしても、虚しくなんないのかなー?笑

    • 5
    • 2
    • じょうぎ
    • 18/10/16 23:08:58

    トントン自分の画像なんだね

    • 17
    • 18/10/16 23:06:35

    付き合う男全員に言ってるよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ