娘が可愛くない

• 小学生
    • 34
    • みなみのうお
      18/10/19 07:28:32

同じ女だからどこかで対抗心や嫉妬や何で自分と同じように出来ないのかとか思うんじゃないですか?
    自分の性格、子どもさんの性格をしっかり把握した方が良いと思います。
    イライラしてもお互いストレスになるだけで、理解してもらいなかったと思ってる娘さんは将来反抗して違う道に行く可能性もなくはないです。
    ある程度の性格や考え方が分かれば、イライラも少なくなるでしょうし、
    良いところを伸ばしてあげることも出来ます。
    占い?と思うかも知れませんが、動物占いをしてみて下さい。
    昔と違って今は、動物占いの中で更に分類して占うことが出来ます。
    占いの結果によって注意する言葉一つ変わってきます。
    その子に合った言葉で話さないとコントロール出来ないかと。
    あたしもいろんな人を見てみましたが、納得出来ることが多かったので、
    一度試して見ても良いのではないかと思います。
    結構奥が深いので楽しいですよ。
    ご家族全員のをされると、家族がみんな良い方向に向かうと思います。
    旦那さんに不満があるかたも是非行って自分の事も知って、幸せになって頂きたいですね。
    子供さんに幸せになって欲しいなら、まずは親が幸せじゃないと子供さんは幸せになれません。
    子供さんにとっては親の考え方、環境、生活全てが自分の基準になり大人になりますから。
    大人になって考え方を変えようと思ってもすぐには変わらないし、キッカケや
    変えてくれる人に出会わなければ変わりません。
    年をとるに連れて固定概念は強くなり、操作された情報を信じ、イメージで判断しますから。本質や価値を見抜けるように育ててあげてください。
    人は1日に6万回ほどの選択をして今があります。
    その選択基準は一秒前までの経験や考え方から最善の選択をして生きてます。
    いろんな経験をさせてあげて、選択肢の可能性を広げてあげてください。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません