岡田准一&宮崎あおい夫妻に第1子男児誕生!「人生が始まる尊さ感じた」「奇跡に感謝」

  • ニュース全般
  • テーブルさん
  • 18/10/16 20:23:50


 昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表した人気グループ・V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)夫妻に第1子となる男児が誕生した。
16日に2人は連名でジャニーズ事務所を通じて発表し「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と
喜びのコメントを寄せた。

 2人は書面を通じて「皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに健康です」と報告。
「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びを記し「私達の元に産まれてきてくれた奇跡に
感謝するとともに、支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」とつづった。

 続けて「父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「温かく見守って
いただけますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 2人は昨年12月23日に結婚。今年5月19日に連名で宮崎の第1子妊娠を正式に発表。「今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれて来て
くれることを願う日々です」とコメントを寄せていた。

 V6では、2007年に井ノ原快彦(42)と女優の瀬戸朝香(41)が結婚し、1男1女をもうけ、前夫との間に娘がいる宮沢りえ(45)と結婚した
森田剛(39)、女優・白石美帆(40)との間に今年5月に、第1子となる男児が誕生したことを発表した長野博(46)に続く、グループ4人目のパパとなる。

■以下、FAXコメント全文

報道関係者の皆様

皆様にご報告がございます。
先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。
母子ともに健康です。
産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、
人生が始まる尊さを感じました。
私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、
支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。
父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、
一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守っていただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2018年10月16日
岡田准一
宮崎あおい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 14:28:31

    岡田准一と同時期に不倫してた会社社長とはどうなったの?

    • 5
    • 18/10/18 14:18:45

    新しい旦那、自分の母親と同居の豪邸、子供
    全て手に入れたんだから、もぅ良いんじゃない?清純派というイメージも崩れちゃって、色々バレちゃったし。子育てに専念して、豪邸で刺繍と読書でもしていてください。
    堀北真希のほうが、引き方が潔くてかっこよかったね。

    • 31
    • 18/10/18 14:18:30

    何の罪もない子が親のせいで生まれた直後から色眼鏡で見られるなんて
    可哀想の一言

    • 17
    • 18/10/18 14:06:02

    「人生が始まる尊さ」よりも、この夫婦の場合
    「茨の道が始まる大変さ」じゃない?
    子どもが両親がしたことを知ってしまったら、可哀想だわ。きっと苦労するね。

    • 23
    • 18/10/18 13:23:06

    >>138
    見た目は違えど、中身はフジモンとゆきな夫婦みたいだね。

    • 4
    • 18/10/18 12:59:16

    宮崎あおいってアチラ系なの黒歴史スゴいね

    • 8
    • 18/10/18 12:53:24

    >>117
    宮崎あおいと蒼井優って親友なんだ!
    この2人は清純ぶって絶対腹黒タイプだろうなとずっと勝手に思ってたけど、親友と聞いてなんか納得w

    • 13
    • 18/10/18 11:28:08

    >>140
    いや~、前の旦那とも中学生のころから付き合って同棲して、半分押しかけ女房みたいに結婚して「初恋の人と結婚しましたぁ♪」「夢がかなった日です」とかやってたのに、新婚早々不倫したしねえ…
    岡田との家庭が安定してきて飽きたらまた不倫するんじゃない?

    • 16
    • 18/10/18 10:37:14

    芸能人は出産があたりまえなのか?

    笑えるね

    • 4
    • 18/10/18 09:17:59

    この二人は意地でも離婚しない気がする。
    特に宮崎あおいが意地になりそう。

    • 3
    • 18/10/18 08:53:49

    >>138 この一件で、岡田くんに対する見る目が変わっちゃったもの。
    宮﨑あおいに関しては悪いイメージしかなかったからどうでもいいんだけどさ。

    • 12
    • 18/10/18 00:15:53

    映画やドラマでおいしい役をもらえて、演技でこの2人のキャラはまともに見える?だけで、
    リアルライフでは相当タチ悪い、人としてレベル低い、教養のかけらもないやつらだよ、きっと。で、子供は高学歴とかに仕立てるんでしょ、、、。芸能界って本当にくだらない。

    • 23
    • 18/10/18 00:10:35

    >>134そりゃぁ燃えるでしょ。

    • 0
    • 18/10/18 00:06:52

    過去は消えない

    • 8
    • 18/10/17 22:24:16

    私あおいちゃん大好きだから祝福してるけど、
    世間はそうでもないんだね

    • 4
    • 18/10/17 22:21:07

    籍入れてすぐ子作りしたんだね。

    • 0
    • 18/10/17 21:24:01

    ここの人達のコメント怖いんだけど(笑)

    • 4
    • 18/10/17 18:30:09

    報告いらんよ

    • 10
    • 18/10/17 14:14:09

    多香子の子も悲惨

    • 10
    • 18/10/17 14:10:06

    普通だったら、出産って祝福されるのにね
    親のやった悪行が子供に跳ね返ってきて可哀想
    親は世間から何言われても自業自得だからどーでもいいけど

    • 17
    • 129
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/17 12:54:57

    みんな、自分は純粋、常識人的な感じですごごく叩くけど、こんなもんじゃない?世の中。
    やましいことは誰でも隠したいし。
    大恋愛して結婚しても、今子どもがいて幸せな人も未来はわからないかんだから。

    • 5
    • 18/10/17 12:32:07

    全然祝福できない!
    この2人だけはすごく嫌。
    こんな2人が幸せになっていいのか?
    普通に不倫してる人より、嘘で塗り固められた夫婦なんてね。。

    • 22
    • 18/10/17 12:26:58

    両親が芸能人てだけで注目されながら生きていくのに、親が略奪結婚だなんて色眼鏡で見られる人生を送ることになるのね。

    • 23
    • 18/10/17 11:50:47

    ただの不倫ならここまで嫌悪感はなかった。(結婚式にまで呼んでた人とってのはもちろんあり得ないんだけどさ)そのあとのマスコミ使っての工作が酷すぎるよ。DVされてたんじゃないか、岡田とは離婚後共演した映画で意気投合、離婚で落ち込んでた宮崎を岡田が支えたとかさぁ。
    建築中の新居だって、規模と立地からいったら離婚後すぐに土地探し始めてたでしょ。

    • 21
    • 18/10/17 11:35:13

    何月何日に産まれたの?

    • 3
    • 18/10/17 11:30:36

    おめでとうとは言えないなぁ…
    この人たち本当に無理っ!!

    • 24
    • 18/10/17 11:06:27

    >>68
    さすが類友。
    でもやってることベッキーよりゲスいわ。
    旦那の友達で結婚式まで来てた男と、しかも親友の元カレと不倫で温泉旅行とかキモすぎ。
    ベッキーはLINE公開されちゃったから余計叩かれたけど、宮崎だって絶対ゲスいLINEしてただろ。

    • 23
    • 18/10/17 11:06:22

    おめでとうございます
    お子さんが、ご両親のようなクズにならないように願います

    • 16
    • 18/10/17 11:03:41

    おめでとう~

    • 2
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 10:48:59

    不倫からの結婚、出産は心からおめでとうって思えないわ。
    ファンでもないけどこの二人にはガッカリ。

    • 30
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 10:43:27

    宮崎あおいの方が叩かれ気味だけど、私は岡田の方が気持ち悪いわ
    友達の奥さんと温泉旅行してセックスできる男って…
    しかも宮崎あおいが、元カノ(蒼井優)の親友っていうのも気持ち悪い

    • 42
    • 18/10/17 10:43:05

    嫌いな夫婦

    • 15
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 10:41:43

    あばずれ糞女、まぁ岡田も同類か!

    • 18
    • 18/10/17 10:40:28

    >>112 元々、関東連合と付き合いがあったのは宮崎あおいですよ。有名な話だけど。

    • 9
    • 112
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/17 10:36:50

    >>97
    関東連合みたいなの大勢引き連れて岡田くん脅したんだろうな
    せこいスネ夫みたいな高岡と別れられて良かったじゃん
    宮崎あおいは昔から好きだったからそんな人だったとは…残念かな

    • 2
    • 18/10/17 10:31:54

    >>104
    最初の旦那さんときちんと別れてから付き合っていれば、今回の妊娠も祝福してもらえたのにね

    • 17
    • 18/10/17 10:23:57

    親の業を背負って生まれてくるんだね
    きっと幸せにはなれないだろうな
    可哀想に

    • 19
    • 18/10/17 10:22:42

    岡田くんおめでとう!
    高岡蒼輔のおさがりバツイチおばさんとのベビーうれしいかなっ?
    ちゃ~んと自分の血を引いてる子供だといいねw

    • 22
    • 108
    • いっかくじゅう
    • 18/10/17 10:20:51

    高岡なんとかっていう無名の貧乏より岡田が父ちゃんの方が嬉しいよ

    • 7
    • 18/10/17 10:19:03

    生理的に宮崎あおいがほんと無理

    • 22
    • 18/10/17 10:16:03

    >>104
    性欲をがまんできないから

    • 8
    • 18/10/17 10:15:34

    どうせまたどっちかが不倫して別れるんだから、子供なんてやめときゃいいのに…

    • 11
    • 18/10/17 10:09:53

    そもそも何で不倫するんだろうね
    本当に好きなら、離婚してから付き合えばいいのに

    • 18
    • 18/10/17 10:08:40

    元旦那が悪者みたいに報じられてるけど、宮崎あおいは岡田だけじゃなくて他の男とも遊びまくってたのにね
    元旦那はメディアの異常な韓国上げに苦言を呈してたから余計に干されたんだよ
    日本のメディアは在日に汚染されてるから

    • 17
    • 18/10/17 10:01:08

    自分の名前をネット検索したら、親の不倫略奪の記事とか出てくるんだろうね
    可哀想

    • 15
    • 18/10/17 09:43:15

    >>99 そうだよね。本当にDVあったなら離婚のときは高岡に不利な条件になるはずだけど、家の土地は高岡が全て貰ったそうだしね。口止め料と慰謝料代わりなんじゃないの。
    これが報じられたとき、特ダネで「男ならスパッと全部あげて離婚したらいいのに。男らしくない」とか何故か高岡が批判されてたよ。宮崎の事務所の力って凄いわ。

    • 10
    • 18/10/17 09:38:57

    100 おさがり婚ベビー★

    • 5
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ