自分の子と関わらせたくない子の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 23:14:52

    ママ友作りに子供を利用するゴミ親の子。利用されてるだけで可哀想かもしれないけどそれなりにしか育たないから。

    • 5
    • 19/01/07 23:10:36

    花〇家のガキ
    母親からドキュン。

    • 4
    • 19/01/07 22:22:52

    ほりかわ

    • 3
    • 19/01/07 21:46:24

    さら

    • 3
    • 19/01/07 08:41:36

    暴力的

    • 5
    • 19/01/07 08:20:42

    前は喧嘩して一時期遊んでなかったから平和だったのに仲直りしだしてまた遊びに来るようになった。お正月も冬休み中も学校が終わってからも、毎日のように家に来てあそぼあそぼうるさい子。朝9時前には家に来るしそれについて親はなんも言わないし、また喧嘩してくれないかな

    • 8
    • 19/01/07 07:45:45

    >>790N垣親子とS田親子

    • 0
    • 19/01/07 07:10:46

    親が平気で、夜遊びに行くような家の子供

    • 3
    • 19/01/07 07:08:14

    意地悪 DQN親 過保護 放置

    • 13
    • 19/01/07 00:22:29

    金遣いが荒い子

    • 6
    • 19/01/06 23:37:48

    勉強習慣のない子

    • 12
    • 19/01/06 20:30:35

    超わがまま

    • 14
    • 19/01/06 20:30:31

    >>789
    すぐ何かしたんだと決めつける人もどうかと思う。

    • 2
    • 19/01/06 20:29:18

    手癖の悪い子
    ちょうだいちょうだいうるさい子
    言葉遣いの汚い子
    親に問題のある子

    • 18
    • 19/01/06 20:28:01

    なんでも自分の気持ちはみんな同じだと思い込む。
    人の気持ちを決めつけるやつ。
    こういう親の子供。

    • 9
    • 19/01/06 20:25:17

    すぐ相手のせいにする。自分の子は正しいと思っている親の子。

    • 14
    • 19/01/06 14:55:23

    >>785
    お宅の子が何かしてるんだ?


    執着心、粘着質、かかわらせたくないw

    • 3
    • 19/01/06 13:59:18

    >>783
    これは間違いない、ADHDの子を家にあげたらとんでもない事になったから。

    • 1
    • 19/01/06 13:57:38

    >>785
    関わらせたくないんだから向こうから遊ばせないように手を回してくれれば手間が省けていいじゃん(笑)

    • 8
    • 19/01/06 13:54:41

    人を選んで、常に嫌味っぽい絡みをしてくる。
    そのくせ、すぐ泣く。
    いつも不安なのか、爪を噛み噛み。

    • 6
    • 19/01/06 13:52:56

    親から支配されているやつ。
    子供の意志は無視。何かあるとすぐ遊ばせないように手をまわす。

    • 8
    • 19/01/06 13:49:26

    小学生が外で下ネタを大声で叫ぶやつ。
    家を散らかすやつ。
    挨拶しないやつ。
    出したお菓子に賞味期限をチェックするやつ。
    歩きたくないからと送迎を強要するやつ。

    • 4
    • 18/12/30 03:42:09

    ASDとADHD。
    リスカしてたり、ボーダー気質の子

    • 3
    • 18/12/30 03:28:46

    >>763放置子とどっちがマシか分からねーや

    • 1
    • 18/12/30 01:31:30

    >>779
    なんか子供相手に意地悪だね。

    • 3
    • 18/12/30 00:32:04

    親が留守の家にも平気で上がろうとする。
    あちこち訪ね歩いてお菓子やジュースをもらう。
    周りの子と仲良くするために誰かを仲間外れにする。
    学校帰りに平気で寄り道する。
    自分の都合で人を待たせる。
    全部同じ子。

    • 13
    • 18/12/29 08:14:41

    たいしたことがないのに偉そうにするやつ。
    「俺、お昼から塾だから~~」って5回以上聞えよがしに連呼してたけど、誰もきいてないし、6年で塾行くのは珍しくも偉くもない。
    サッカーもやっとレギュラーな位置で弱小チームのくせに、「明日、練習試合で大変なんだよなあ~~」って誰も聞いてもいないのに言ってくる。

    いちいちウゼーんだよ。うちは4年から塾いってるし、サッカーはクラブチーム。キライを通り越して可哀そうって思えるようになった。

    • 1
    • 778
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/29 03:14:01

    小2でお金のことばかり言う子
    本当がめつい
    親があんなんだから子供もそんなんだよ
    性格悪すぎてみんなから嫌われとるのも気付かないって哀れ
    低学年でクラスのほとんどから嫌われとるってよっぽど

    • 8
    • 18/12/28 06:12:28

    口が悪い子

    • 8
    • 18/12/28 02:03:15

    >>760わかる!放置してるしぶっさいくでおっさんみたいな顔してる!
    親は真夏にまだ幼稚園と幼稚園すらいってない子を小1の長女にまかせて、外で遊ばせてるし、飲食店で椅子に立ってても注意しないしギャーギャーうるさいし、私達家族に気づいて欲しくて親も大きな声でペラペラ。無視してやったけど。

    • 5
    • 18/12/28 01:51:05

    花岡兄弟

    • 3
    • 18/12/27 23:47:19

    その子供の親がモンペだったり、陰口悪口喋るのが生き甲斐だったり、近隣住民から嫌われている親とかなら距離を置く。

    問題行動が多い子供は、親の思考に異常がある場合や、間違った躾が原因の事が多い気がする。

    • 11
    • 18/12/27 23:39:43

    >>772

    やっぱり他にもいるんだね。
    困ったもんだよ。

    • 0
    • 18/12/27 23:38:25

    >>769
    Aちゃんだ!

    • 1
    • 18/12/27 23:34:01

    動物園で鳩に石を投げてた子。
    さらっと注意したけどやめなくて、今度はこっちに鳩が飛んで来たから、「だからやめてってば!」と強めに睨みも効かせたらようやく他に行ったけど反省なんてして無さそうだった。

    将来、犯罪犯したりしないといいけど。

    • 5
    • 18/12/27 23:25:54

    すぐ手が出る子に限って空手とか習わすのはなんで?
    急所とかも教わってるから余計怖い。

    • 13
    • 18/12/27 23:09:29

    低学年なんだけど、土日や休日にアポなしで来る子。自営で放置気味な家庭の子が多い。

    うちは「週末や休日は家族で過ごす人が多いから突然の訪問は迷惑だよ」と子供に教えてるし、実際に周りは殆どそんな家庭ばかり。

    しかも我が家で遊びたいとか言う始末、当然拒否したけど。
    子供だけで遠出してるし、警戒してる。

    • 14
    • 18/12/27 22:44:33

    >>761
    うちの学校にも通ってる子何人かいるけど、問題児いないわ。
    モンペ親の子の方が余程問題児。
    親子揃ってそういう子を悪者に仕立て上げてやりたい放題だったけど周りが引いて誰もが避けるようになったよ。
    教育熱心な地域だから障害児しかり普通と違うと決めつけて攻撃する青山の3児ママみたいな人いるんだよね。

    • 6
    • 18/12/27 17:26:17

    >>761
    児相の子ってやっぱり乱暴で荒れてる子が多いよね。
    青山の件、反対してる人たちが正しいと思う。

    • 0
    • 18/12/27 17:23:23

    みんな真面目にがんばってるのに、一人だけ不真面目なくせにしんどいとか足が痛いとかアピールしまくる子。
    来るなよ!

    • 3
    • 18/12/27 01:11:49

    >>764N垣親子ね

    • 0
    • 18/12/26 22:07:19

    あたしがあたしがの子
    リーダー気取りで仲間外れや人をさげる事がが大好き
    意地悪大人にバレてないと思ってるでしょ?
    あなた達親子が知らないだけでみんな担任に相談してるのよ
    来年は同じクラスに今の仲間いないかもねー

    • 21
    • 763
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/25 12:29:01

    親が丁寧すぎる家の子。
    丁寧ってちょっと違うかな、いまだに親が介入しすぎるというか。(高学年)
    放置系の困る子は家出禁にもしちゃえるけど、こっちはキレずにやんわり連絡取ってくるからだるい。

    • 3
    • 18/12/25 12:27:12

    S田さんちの長男

    • 4
    • 18/12/25 01:27:00

    同じクラスに児童養護施設の子がいるんだけど最近特に荒れてる。
    うちの子だけじゃなくて叩いたり蹴られたりする子が多い。
    来年度はクラス離してもらおう。

    • 5
    • 18/12/25 01:24:38

    >>747
    三姉妹わかりすぎるっ
    揃いも揃ってブスで意地悪くて威張りんぼ更には男好きが4組ほどいるわ
    母親が三姉妹って人も性格やばいし放置子が多い
    逆に清楚で可憐な美人三姉妹って世の中にいないの?私は会ったことないわー

    • 14
    • 18/12/24 23:58:35

    保育園あがりの子

    • 11
    • 18/12/24 23:56:22

    依存心の強い喘息っ子。
    きちんとコントロール出来てる子は依存してこないけど、予防治療してない子は怖い。

    • 4
    • 18/12/24 23:14:44

    >>756 それ、え○ちゃんだ。

    • 6
    • 18/12/24 22:25:54

    意地悪(顔ににじみでてるくらい)
    親の前と態度が違う
    なに言ってもきかない
    口が悪い
    親も変わっているか避けられてる

    • 11
1件~50件 (全 7184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ