茨城県魅力度ランキング最下位

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 17:01:24

    >>10
    どれも行ったけどクソつまんなかった。

    • 1
    • 21
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 16:56:40

    わざわざアピールする必要もないよね、観光業が主力じゃないから。

    • 1
    • 18/10/16 16:52:31

    主さんみたいに「魅力はあるよ!でも伝わってないだけ!」と言いながら伝える気もない人が多いのかな。海がある県だから海産物とかあるのかもしれないけど、同じ北関東でも栃木の餃子や苺、群馬のダルマや温泉やキャベツみたいにパッと思いつく物が無い。

    • 3
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/10/16 16:45:08

    >>3


    で、何?

    • 1
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/16 16:44:47

    >>7


    それって、全国どこでもあるよね

    魚は北海道や静岡が有名


    • 2
    • 18/10/16 16:44:06

    私も茨城県民
    47位なんて のびしろしかない!!

    • 6
    • 18/10/16 16:43:43

    茨城は、最下位ってところが逆に魅力的な気がするな。穴場スポット的な。

    なかなか行く機会もないけれど、47都道府県すべてを周るのが夢なので、茨城にもいつかは行きますよ。

    • 5
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/10/16 16:42:38

    で、誇れる魅力は何かしら?

    • 3
    • 18/10/16 16:41:35

    なんにもないもんね。ダサいだけ

    • 1
    • 18/10/16 16:41:23

    なんにもないもんね。ダサいだけ

    • 1
    • 18/10/16 16:40:20

    袋田の滝、高速下りてから遠すぎる。

    • 0
    • 18/10/16 16:38:47

    >>7ありがとう!次に遊びに行く時はもっと楽しむね

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/16 16:38:23

    袋田の滝と竜神峡と偕楽園くらいしか知らない

    • 0
    • 9
    • くじゃく
    • 18/10/16 16:37:52

    インタビュー受けてたおばちゃんが宣伝の仕方が下手くそなのよって言ってたね…

    • 2
    • 18/10/16 16:36:37

    魅力発信できてないと思う。
    茨城っていったら、雑な印象の芸能人とヤンキーのイメージしかない。

    • 4
    • 18/10/16 16:36:31

    >>4常陸牛に栗に魚に野菜。柿や梨

    • 0
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/16 16:35:40

    >>3何がありますか?

    • 0
    • 18/10/16 16:34:27

    干し芋好きよ。高いからたまーにしか食べれないけど…

    • 2
    • 18/10/16 16:32:39

    >>3良かったら教えて!いつもお寿司と水族館行って帰っちゃうから。

    • 1
    • 18/10/16 16:30:46

    >>2茨城は、美味いものいっぱいあるよ

    • 0
    • 18/10/16 16:30:03

    私はよくお寿司食べに行くよー!!水族館も好き。

    • 3
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/16 16:28:20

    私も茨城県民。他人の評価なんてどーでもいいわ。

    • 6
1件~22件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ