パート。私だけ冷たい態度。長文

  • 働くママ
    • 21
    • ちょうこくぐ
      18/10/16 21:21:04

    精神的に病むほどだったら、
    更に仕事に集中出来ずミスを連発し、更に女上司に嫌われるという
    悪循環になるのでは?
    もう辞めちゃいましょうよ。
    コロコロ仕事を変えちゃダメという人は、自分に合った職場や職種だったり
    現状に満足し長く続けていられるから言える事です。
    いいじゃないですか、変えたって。
    次の職場に良い出会いがあるかもしれません。
    逆に無いかもしれませんが、精神的に病んでツライ状態に
    なるよりはずっとマシですよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ