ベビーカーでカルディ

  • なんでも
  • ぎょしゃ
  • 18/10/16 14:54:35

狭い店内で片手にコーヒー持ちながらベビーカー押して本当に邪魔。狭いんだから見るの諦めろよ。そこまでして買いたい物ある?あるならさっさと買って店内出ろよ。あたしはベビーカー通るからって絶対どいてやらない。カルディ店内はベビーカー禁止にしてほしい。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 06:25:36

    分かる、邪魔。ベビーカー様だよね、頭悪いんだよ。迷惑になってるのにね

    • 12
    • 18/10/21 06:30:25

    ベビーカーも邪魔だけど物凄ーーく太ってる人も邪魔だと思ってしまう

    • 12
    • 18/10/21 06:32:06

    >>117 分かる。私もカルディ入るのは1人でいる時だ。
    子供が商品触る可能性あるし、陳列してある商品崩されたりとかしたら店とお客に迷惑かかるから子供とは行かない。

    • 2
    • 18/10/21 06:34:35

    ベビーカーは見た事ないけど、イオンに入ってるカルディで日曜日で激混みの中、ショッピングカートを押しながら…のおばさんは見た。 人と人がすれ違うのも大変な狭さでカートって…とビックリしたわ。

    • 6
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 03:31:20

    わかる。
    子連れなら何してもいいのかと思う
    気を使えない親が多い

    • 17
    • 18/10/22 05:24:11

    何も買う気ないのに無料のコーヒーだけ貰って入り口付近で突っ立って飲んでる人の方が邪魔

    • 8
    • 18/10/22 05:38:27

    >>133
    子なし代表より

    • 0
    • 18/10/22 05:41:49

    みんな優しくないのね、見守ってあげる余裕もないのかな?

    • 4
    • 137

    ぴよぴよ

    • 138

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 06:35:15

    >>110
    いるよね。当たり前のように通る人。通れないとその辺にベビーカーごと置いてたり。本当に邪魔。ベビーカーじゃなくてカートで入る人も頭おかしいのかと思っちゃう。赤ちゃんいるなら入らなきゃいいし、抱っこ紐やおんぶ紐使えばいいのに。

    • 7
    • 18/10/22 06:41:17

    うざい

    • 6
    • 141
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 06:42:25

    禁止とは言わないけど申し訳ない気持ちくらいは感じてほしい。
    通れないなら「すみません…」くらい言えば避けるけど、ガシガシ車輪ぶつけてきて「邪魔!」って態度の母親ばかりで苛っとする。

    • 16
    • 18/10/22 06:55:37

    カルディにベビーカー入らないくらい狭いよね

    • 5
    • 18/10/22 07:02:07

    ママ友同士なのかベビーカー3台も入ってきて店内で長々と雑談
    流石に邪魔だ

    • 9
    • 18/10/22 07:37:35

    私が子育てしてた時代はベビーカー外に置いて、赤ちゃんを抱っこしてカルディ入ってたけどなー。若しくは、親なり旦那と一緒に行った時に赤ちゃん預けて自分だけでササーッと買い物したり。
    それが当たり前というかマナーだと思ってたけど、最近のベビーカーママ見ると、そうでもないのかな?と思ってきた。

    自分がベビーカーで他人に迷惑かけると、周りから変な目で見られる!とか子持ちのイメージが更に悪くなる!とか考えちゃって、なるべく迷惑掛けないように小さくなってたものだけど、今のママは実に堂々としてるよね。その図太さ、ある意味尊敬する。。

    • 16
    • 18/10/22 07:40:04

    えー、けどわざと追突してくる人とかいるしなぁ

    • 4
    • 18/10/22 07:40:43

    ベビーカー入れる幅のカルディ見たことないかも笑

    • 5
    • 18/10/22 07:44:06

    ベビーカー入らないだろ。嘘松。

    • 1
    • 18/10/22 07:44:58

    この前近くにオープンして行ってみたけどベビーカー関係なく狭くて見づらくて何も買わなかった。狭いのは共通なんだね。

    • 3
    • 18/10/22 07:45:28

    ベビーカーはまあ良いとして、ぶつかってくるやつムカつく!
    本当痛いし傷付くからやめてほしい。
    私はババアだから遠慮なく、「痛い!」と言っちゃう。
    そこで謝ってくれたら、大丈夫よ~とか言うけど、ババアで傷の治りも遅いから本当は大丈夫じゃない。
    謝らないやつも多いし。

    • 5
    • 18/10/22 07:46:31

    >>146
    入れるよ

    • 1
    • 18/10/22 07:49:14

    >>148
    うちの近くのカルディだけが狭いのかと思ってたら、違うんだね。もっと広くすればいいのにね。

    • 2
    • 18/10/22 07:53:03

    カルディはせめて抱っこ紐。
    あんなところにベビーカーで来るママなんか見たことないけど、もしいたら相当アホだと思うわ。

    • 14
    • 18/10/22 07:55:56

    すみませーんと言われて、少し避けたのにまた
    すみませーんと言われたことがある。
    無理して通ろうとしないでよ。
    私が移動してあげるべきだったのかな?

    • 4
    • 18/10/22 07:56:13

    >>147
    嘘ではないと思います。
    店舗によるのかも知れませんが、ギリギリ!ベビーカー通れる幅ですよ。ベビーカーでパンパン。デカイベビーカーだと横の商品なぎ倒しながら通るレベルだけど。
    対抗からあれに来られたらもうお手上げです。ベビーカーママは「あんたがどきなさいよ!こっちは子連れなんだから!」って態度だから呆れる。

    • 12
    • 18/10/22 07:58:55

    これ本当思う。すごく邪魔だよね、あの狭さの中によくベビーカーで片手にコーヒー持って入る勇気あるよね。店内の通路なんてベビーカーの幅しかないのに。誰一人通れないんだよ。
    しかも邪魔になってるのに避けようともしない、謝りもしない、開き直ってる人もたまにいる、すごいメンタル!

    • 13
    • 18/10/22 07:59:58

    カルディじゃなくても思う。
    ベビーカーだからってどけない奴には、こっちもどけない。
    なんでどけないの?みたいになったら、ちょっとー、ベビーカー避けなさいよって言ってる。

    • 8
    • 18/10/22 08:09:54

    >>148地震が起きたら下敷きだね

    • 0
    • 18/10/22 08:13:46

    >>156
    カルディにも行かないしベビーカーじゃなくて店舗の赤ちゃん用カート利用していて人には当たらないようにして気を使ってるけど遠くからすごい冷たい目で見られるよ
    世の中赤ちゃん嫌いが多いよね

    • 3
    • 18/10/22 08:14:25

    まじそれな。カルディに関わらず、ベビーカー様はムカつく。足轢かれたし

    • 10
    • 18/10/22 08:26:46

    >>158
    気を遣ってる人って見てわかる。
    ベビーカー様には、とことん冷たくするね。

    • 6
    • 18/10/22 08:30:55

    お店のカートもベビーカーも変わらなくない?ベビーカーはダメでカートはいいって話じゃないよね。

    • 5
    • 18/10/22 08:34:10

    カルディはベビーカーでもカートでも入る人は自己中なんだろうなと思うわ

    • 7
    • 18/10/22 08:35:01

    >>136カルディ行った事ある?

    • 4
    • 18/10/22 08:35:32

    抱っこ紐でも気を使うから、子供と行く時はコーヒーも貰わずに目的買いでささっと買い物を済ます。

    • 0
    • 18/10/22 08:45:27

    まーあの狭さでベビーカーはキツイかな。他人は気にしないけど、自分はベビーカーでは入らない。なんか危ないし

    • 2
    • 18/10/22 08:47:04

    お店の車みたいに子供が乗れるカート
    あれはホント腹立つ!
    ちょっと考えれば分かるのに
    なんで分からないのかなー

    • 6
    • 18/10/22 08:49:03

    >>163あるよ、5店舗くらい

    • 0
    • 18/10/22 08:49:24

    >>158赤ちゃん嫌いなんじゃないよ笑
    こういう奴がいるからダメなんだよ

    • 4
    • 18/10/22 08:53:01

    授乳期っぽい子をスリングで抱えてコーヒー飲んでたのを見た時もん?って思った
    授乳期に母乳に気をつかわなければいけないママがコーヒー飲みながらカルディって

    • 0
    • 18/10/22 08:55:31

    >>169
    完母だったけどコーヒー飲んでたわ。頭痛持ちなのに薬飲めなかったからコーヒーで気をまぎらわせていた。

    • 7
    • 18/10/22 08:57:33

    もう少し広いといいよね

    • 7
    • 18/10/22 08:58:50

    >>169
    ミルクだったんじゃない?

    • 1
    • 18/10/22 08:59:20

    >>169
    完ミかもしれないじゃない

    • 1
    • 18/10/22 09:11:58

    >>169
    母乳だとしても少し飲んだくらいで影響はないよ。
    ガブガブ飲むのがダメってだけで、コーヒーや紅茶は1日一杯程度なら問題ありませんって病院の先生も言ってたよ。
    よっぽど好きで育児のストレス軽減のために
    たまに飲むコーヒーやお菓子に選びに来たのかもってしれないじゃない。
    そんなんで白い目で見るなんて可哀想。

    • 8
    • 175

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 13:24:46

    どーしても行きたくて子ども乗せるカートで入ったのは良いがみんな邪魔そうな目で見るわ、商品を手に取って見ていたら舌打ちされ何も買えず後退りででました。それからは誰かと行ってささっと1人で済ます!ゆっくり見たいけど我慢!

    • 4
    • 18/10/22 14:52:28

    キャラクターのカートとか大きいからね~
    どけどけ~な子連れ多いw

    • 10
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ