ベビーカーでカルディ

  • なんでも
    • 464
    • いて
      18/11/27 16:01:11

    私は今ベビーカーで子供連れてる側だけど、ベビーカーでカルディ入店する人なんかいるんだね。すごいチャレンジャー…。。

    うちは家族で出かけたら、狭いお店は大人1人がベビーカーと外で待って交代でお店の中見るし、もし私1人の時なら抱っこ紐に乗せ変えて入店するな。基本ベビーカーでも抱っこ紐持ち歩くけど、もし抱っこ紐を持ってきてない時なら断念して帰るよ。

    周りに実際ご迷惑おかけするし、自分も動きづらいし、商品傷つけそうでベビーカーのまま入店するって選択肢は私には無いや。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ