【動画あり】中国の臓器狩り イギリスがおとり捜査

  • ニュース全般
  • ヤク
  • 18/10/16 13:04:29

#中国の臓器狩り 英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
https://www.youtube.com/watch?v=IsOGUsp7Fn0

BBCは8日、『誰を信じるべきか?中国の臓器移植』(Who to Believe? China’s Organ Transplants)と題する番組を放送しました。中国で死刑囚の臓器摘出に関与した元医師もスタジオ出演し、番組の中で証言を行いました。BBC記者はまた、中国衛生部の黄潔夫元副部長に、臓器移植の実態について質問しました。

◆ ◇ ◆ ◇

【ドキュメンタリー】中国渡航移植の闇 ― 生きるための殺害 - 中国での移植ツーリズムの実態を暴く
https://www.youtube.com/watch?v=rUQG9rbEPqY

2017年11月17日にテレビ朝鮮で初放映されたドキュメンタリー。
韓国で毎週報道されている調査報告番組「調査報道セブン 」のために制作。

2017年、「架空の親戚のために腎臓を購入したい」と偽り、韓国の三人のドキュメンタリー制作者が中国に渡航した。 30分以内に約13万ドル(約1300万円)で「親戚」は2〜3週間内に腎臓を入手できると確約された。韓国から中国に来ている韓国人と出会い、質問したところ、腎臓だけでなく肝臓や膵臓も待っているということだった。中国の臓器移植担当幹部が一般に公表してきた「海外からの渡航移植は禁じる」という声明とは矛盾する実態だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/04 10:18:59

    ママスタって一般ネタくだらな過ぎてしばらく遠ざかってたんだけど
    こういうの上げてくれる人がいるからニュースカテだけは見に来てしまうんだよね

    • 3
    • 18/12/04 08:17:05

    >>12
    全然違うよ
    中国は、ウイグルやチベットなどの少数民族に身体検査を義務付けて身体データを採って、臓器注文に応じて殺して臓器にしてるんだから

    • 3
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/11/20 00:17:12

    >>2
    アメリカも民主党は『アカ』なんだよ。黒人オバマの大統領で沸いたけど内情はかなりえげつない。

    かといって共和のトランプは別段好きになれないが。

    • 0
    • 18/11/20 00:14:08

    中国人と関わるとロクな事がない

    • 7
    • 18/11/20 00:09:04

    >>12
    決定的に違うのは、先進国ではヤクザの仕事なのに対して、支那では国家プロジェクトとしてやっている点。

    • 8
    • 18/11/19 23:07:38

    世界中で人身売買なんてざらでしょイギリスでもアメリカでも日本でも
    一年間の未成年者の行方い不明が多すぎ
    特に中国は目立つだけw

    • 0
    • 18/11/19 23:01:09

    これは大問題だよ、
    知らん顔しちゃいけない

    • 5
    • 18/11/19 22:56:32

    >>1
    親が隣にいても誘拐しようとするんでしょ、怖すぎるよ。

    • 2
    • 9
    • みずがめ
    • 18/11/19 22:54:50

    >>5
    「わたしを離さないで」思い出しちゃった…

    • 5
    • 18/11/19 22:51:57

    >>2 インド…

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/11/19 22:49:53

    >>6
    あまり聞いたことないので、されてないんじゃない。
    この手のチベット、ウイグルのニュースは扱い小さいよね。

    • 2
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/11/16 07:18:30

    これ日本で報道された?

    • 1
    • 5
    • みずへび
    • 18/10/25 09:23:08

    >30分以内に約13万ドル(約1300万円)で「親戚」は2~3週間内に腎臓を入手できると確約された。

    これってつまり…
    注文が入ってから臓器の持ち主を処理して用意してんのかな…

    • 5
    • 4
    • アンドロメダ
    • 18/10/18 20:16:49

    >>2
    サウジアラビアも怖すぎる

    • 2
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/18 16:51:20

    中国に世界がドン引き

    • 15
    • 18/10/16 14:11:26

    人の命の価値はなく、手段を選ばない中国、北朝鮮、ロシア
    共産主義・社会主義はやっぱりダメだ

    • 14
    • 18/10/16 13:11:56

    子供か行方不明になったと思ったら目ん玉無くなってたり臓器がカラッポだったりと恐ろしい。未だにある公開処刑や迫害、虐殺もそうだけど中国って一枚皮剥ぐととんでもない国だよね

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ