元旦那とのこれから(相談、長文です)

  • シンママ
    • 9
    • いるか
      18/10/22 12:26:56

    私は元旦那を理屈ではクズだと理解していてもふっきれるまで数年かかりました。モラハラ夫に依存状態だった事もあるのかもしれないけど。
    きちんと気持ちも終われた今はすごく楽ですよ。
    面会なくなって2年目ですが養育費払う気が無くなってきているようです。
    言われているように面会と養育費のバランスは本当に大事だとは思いますよ。
    義務とはいえ何年も続く事ですし子への愛情無しでは厳しいと思いますし。
    会えないと愛情が薄れてしまうのは仕方ないのかなと思います。
    もし復縁希望されてるなら子のことはとりあえず別問題で考えた方が良いのではと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ